モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モコナ、その愛

<<   作成日時 : 2009/07/31 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お婿のモコナちゃん・・・何だか変 

ここ数日、つばきとも仲よくしているのは間違いないのですが
な・ぜ・か

おいちゃんが大好きになっている 

つばきがウロウロしていても、ケージから熱い視線をおいちゃんに注いでいます 
我が家の娘達よりも、おいちゃんを待っているのです 

なぜ おいちゃんのどこかいいの
あの強烈なナデナデが好きなんだろうか・・・

画像

つばき<モコナちゃん、本当につばきのことお嫁さんにしてくれるのかしら

体重 モッくん:904g あんず:1053g ウメさん:1015g つくやん:1065g つばき:937g

娘達に嫌われている?ので、おいちゃんはウホウホです;ぽんきちも頑張ります♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
男同士、腹をわって何か話したい事でもあるのでしょうか(^_^;)
モコナ君の本心、おいちゃんが聞き出して下さい。
ぽんきちさん、うちの2モルおかしくなっちゃいました(T_T)
いちごが帰ってきてから2週間、超〜仲が悪いです。手がつけられません(><;)ず〜っと喧嘩で、互いのケージ内もメチャクチャ…、最悪な状況です(/_;)
いちご・つくしMAMA
2009/07/31 07:43
え〜! イイな〜!!
なんでしょうね?
やっぱり「お嬢さんを僕に…」的な
挨拶をしようとしてるのかな?
ん〜モコナ君律儀!
タカポン
URL
2009/07/31 12:46
こんにちは^^
今日は少し以前の記事などを読ませていただきました。勉強になります
今日ケージ丸洗いのため姫を仮設住宅に移して自由にさせていたら走りだして暴走したのちまた血の固まりが少しでています
少し子宮をいためているのでは?と感じるようになりました
本人はけろっとしていますが・・・・
それと、実は発情期がまったくわからないのですΣ( ゚ー゚*;))
いつも、騒いでるし背中触るといつも〜ルルルー
てなるしで変化がわかんないのです(;・∀・)
つばきちゃんお嫁にいくんですね〜(*^_^*)
また、時間だ出来たらじっくり読ませていただきます<(_ _)>
hamuko
URL
2009/07/31 16:55
こんばんは。
モコナ君、旦那さんが好きになったんですね(^^;)
羨ましいです(^^)
つばきちゃん、思わぬところにライバルが現れたね(^^;)
でも、つばきちゃんのかわいさを振りまいたら、モコナ君もお嫁さんにしてくれると思うよ(^^)
びっくろとん
2009/07/31 20:03
ぽんきちさん、こんばんは。
モコナ君、旦那さんを気に入ったんですね!しかしそれはマズイですよね〜(^^;)
でも旦那さんは嬉しいでしょうね(^^)
まずは旦那さんに挨拶をして、気に入られようとしてるのかもしれませんね(^^)
toy
URL
2009/07/31 20:39
皆様、こんにちは〜
お返事がいつも遅くてごめんなさい(*_*;

>いちご・つくしMAMAさん
モコナちゃんは、多分ダンナが一番かまってくれるし、激しいじゃれ合いに付き合ってくれるからでしょう(^_^;)
その後のモルちゃん達はどうですか?(すっかりお返事が遅くなっていますが(>_<))
我が家の小梅とつくしがそうですが、手術を受けて弱いと感じると少し卑屈(表現が悪くてごめんなさい)になってしまうみたいです。そして強いコがそれにつけ込むみたいな・・・(T_T)
我が家もまだ仲直りは出来ていないので、難しいですね〜(>_<)

>タカポンさん
このコメントを読んで、爆笑していましました(≧∇≦)ノ彡
そうだったら、面白い〜!!

>hamukoさん
ブログ読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
姫ちゃん、確かに婦人科(モルでもこう呼ぶ!?)系が悪いのかもしれませんね(>_<)
1モルだと、発情期が分かりにくいかもしれませんが・・・
姫ちゃんが元気に過ごせますように♪

>びっくろとんさん
きっとつばきのことは女の子としてちゃんと好きなんでしょうが、おいちゃんと遊ぶ方がもっと楽しいみたいです(^_^;)

>toyさん
はい。ダンナは男の子が懐いたのでうれしくてたまらないみたいです(^_^;)
モコナちゃんも、完全に「男同士」の体をぶつけ合う遊び仲間?として大好きみたいです(*_*;
ぽんきち
2009/08/08 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モコナ、その愛 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる