モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開脚

<<   作成日時 : 2009/07/03 01:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

彼らはなぜ、足を開くのだろう・・・

画像


画像


体重 あんず:1019g 小梅:967g つくやん:1013g つばき:881g

夏場のモル寝姿は楽しいですよね!ぽちっと他のモルちゃんをどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、見事な開脚ぶりですね(≧▽≦)
後ろ足って長いのかなぁ。
だから仕舞えないのかしら?
それとも、ただの無防備(^皿^)?
いちご・つくしMAMA
2009/07/03 07:15
う〜ん。ナイスな股関節ですね〜(^^)
我が家のモルは横に足を伸ばしちゃうので、
未だ見たことないですよ〜(ーー)
タカポン
URL
2009/07/03 12:41
いい写真ですね〜。顔が無になっているところが、さらにいいです。
この開脚はうちではモリしかやらず、プクの方はやらないんですよ。開脚をやるかどうかを決めるのが、股関節が硬さの問題なのか、精神的にリラックスしているかどうかの問題なのか、分からないところです^^;。
sayuri
URL
2009/07/03 17:52
ぽんきちさん、こんばんは。
かわいいですね〜(^^)
この体勢で寝てるのは馴れてる証拠なので、見てると嬉しいですよね〜(^^)
うちのコロは最近小屋で寝ることが多いので、足がどうなってるかわかりません…でも結構開いてるような気がします(^^;)
toy
URL
2009/07/03 20:47
この寝相耐えられませんねP リラックス感がたまりません やはり夏のほうがやや開放的になるのかしら
ままりん
2009/07/03 22:54
こんばんは。
このくつろぎモードの足、大好きなんです(^^)でも、何で足を「ピン!」出しているのでしょう?開脚は疲れると思うんですけどね(^^;)まだモモにはここまでの開脚は見せてもらってません(>_<)
びっくろとん
2009/07/03 23:50
安心しきった寝姿のお写真ですね
私がカメラを向けるとすぐ気がついてします ちび・・・こんな写真撮りたいな
morutibi
URL
2009/07/04 08:22
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなっています(>_<)ごめんなさい(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
つくしはいつもああやって、行き倒れているんですよね(>_<)
たぶん無防備だと思います・・・怖いものなし!?(^_^;)

>タカポンさん
横に出して寝るのが、正しい姿ですよ〜♪
つくしはなぜ開くのか謎です・・・(*_*;

>sayuriさん
つくしの表情、「無」なんですね^m^
モリちゃんしかやらないところから、やっぱり股関節ではなくて性格な気がとってもしてきました(^_^;)

>toyさん
確かに、慣れているのでしょうがこんなにくつろがなくても・・・(^_^;)一応臆病な草食動物なんですし
コロちゃんもいろんなポーズ、得意ですよね!

>ままりんさん
1年前の様子を見たら、やっぱりずーっとこんな感じでした(^_^;)夏の解放感なのでしょうね〜!
ぽんきち
2009/07/10 01:04
>びっくろとんさん
たぶんモモちゃんは、我が家のモルズと違って性格的に繊細だからしない気が・・・(^_^;)
よくやっているので、実は楽なのかも!?

>morutibiさん
ちびちゃんのリラックス写真は難しいのでしょうか?^m^
我が家もいつも盗撮しているみたいに忍び寄っていますよ〜(^_^;)
ぽんきち
2009/07/10 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開脚 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる