モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院は苦手?

<<   作成日時 : 2009/07/04 00:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

結局、動物病院には行けずじまい・・・
明日、小梅とあんずを連れて行きまーす

小梅は治療の時、レーザー照射と注射が3本 
よく頑張っていますよね 

あんずは診てもらうだけですが、前回、つるつるの診察台に乗せたら

んギャーー 

叫びました・・・

恥ずかしいよぉ〜 明日はおとなしくしててね

体重 あんず:1032g 小梅:982g つくし:999g つばき:889g

画像

小梅<あんず姉ちゃんと一緒に行くと、恥かいちゃうの 

通院は人間もモルも大変ですね;ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
通院は大変ですよね
暑い季節になると更に気も使いますし
でも、小梅ちゃん、あんずちゃん 頑張ってねp(#^▽゜)q
ふみの日
2009/07/04 02:49
あんずちゃん、叫んでしまったんですね( ̄○ ̄;)
相当嫌だったのかなぁ。
小梅ちゃんって、つくづく凄いなぁと思います。
いちご・つくしMAMA
2009/07/04 07:16
こんばんは。
あんずちゃんは病院が嫌いなんですね(^^;)まぁ普通、病院好きな仔はいませんね(^^;)
でも、小梅ちゃんは怖くないんですね(^^)偉いね〜
小梅ちゃん、あんずちゃん、ぽんきちさん通院ご苦労様です(^^)
びっくろとん
2009/07/04 17:42
ぽんきちさん、こんばんは。
レーザーと注射3本…小梅ちゃん、本当に頑張ってますね!
うちのコロもそうですが、モルってとんでもない大声を出すときがありますよね〜(^^;)
小梅ちゃんもあんずちゃんも早くよくなることを願っております!
toy
URL
2009/07/04 20:45
あんずちゃん…その気持ちわかるよ〜(><)
しかし、小梅ちゃんは注射3本も…偉いね〜!
あんずちゃんも小梅ちゃんも早く良くなりますように!
タカポン
URL
2009/07/04 21:39
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くなりました、ごめんなさい〜(T_T)

>ふみの日さん
夏場の通院は大変ですよね(>_<)
でも、昨日も頑張ってきましたよ♪
しばらくは続くので、バテさせない様に気をつけます!

>いちご・つくしMAMAさん
あんずは時々叫びます(*_*;
車を降りて、家に戻る時も突然「ギャー」って言うので困ります〜(^_^;)
小梅は「おりこう小梅ちゃん」として病院でも一目置かれています(*^^)v

>びっくろとんさん
小梅が特別なんだと思います(^_^;)
普通のモルは固まってしまうのですが、あんずは叫ぶのが難点です(>_<)
昨日も頑張って行ってきました♪

>toyさん
小梅はすごいです!病院でも感心されます(^−^)
あんずは突然前触れも無しに大声を上げるので、困ります(>_<)

>タカポンさん
タカポンさんも叫びたいのかな?^m^
小梅は本当にえらいと思います!毎回ですから・・・
でも前の先生なら1本はあんずも小梅も鳴かなかったんですけどね(^_^;)
ぽんきち
2009/07/12 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院は苦手? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる