モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕様にお願いよ♪

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

笹の葉さ〜らさら、軒場に揺れる〜
お星さまキ〜ラキラ、金銀砂子

今日は(日付が変わっていますが)七夕ですね 
こちらはあいにくの天気で、天の川は見れません・・・
お天気の良い地方の皆さんがうらやましいなぁ〜

皆さんは何をお願いしましたか

画像

小梅はほっぺが治って、おいちゃんからぐりぐりされませんように・・・

画像

つくしは早く生牧草が届きますように! 
つばきはかわいいお嫁さんになれますように♪ 
あんずはやんぐこーんがずーーっとたべれますように〜 

・・・つば、ブレブレだぁ

体重 あんず:1031g 小梅:969g つくやん:1038g つばき:904g(900超えましたよ

すべてのモルちゃん達の願い事が叶いますように!ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
4モルちゃんの願い事、かなうとイイな★
つばきちゃん、相変わらず登ってますね(=^皿^=)
体重もイイ感じに増えててグ〜(古)
我が家の願いはただ1つ。いちごが元気に戻ってきます様にデス☆彡
でも手術日が仏滅なんですょ(>_<)
くっそ〜
いちご・つくしMAMA
2009/07/08 07:41
皆、可愛いお願い事ですね〜。
私の現実的な願いとは、大違いw
皆の願いが叶う様に、ぽんきちさんにお願いしないと^^

七夕の歌詞って、金銀砂子って言ってたんですね。
初めて知りました;
その辺りは、適当に歌ってました・・・。
まめ
2009/07/08 09:16
こんばんは。
みんなの七夕のお願い叶うといいね(^^)
それにしても旦那さんの小梅ちゃんへの思いは一方通行なんですね(^^;)
お〜つばきちゃん900g超えましたね(^^)
びっくろとん
2009/07/08 20:18
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも昨日の夜は大雨でした(>_<)
僕は願い事が多すぎるので、なにも願ってません(^^;)
モル達のお願い、全てかなうといいですね〜(^^)でもあんずちゃんの願いはチョット難しいかも(^^;)
toy
URL
2009/07/08 20:49
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
仏滅なんて、気にしない気にしない♪経過が良く早くおうちに帰れますように・・・(^−^)
4モルの願い、難しいモノもあるのですが(*_*;

>まめさん
いえ〜大人の人間はもっと現実的で当たり前ですよね(^_^;)
モルのお願いの中には、叶えるのが難しいお願いが(>_<)
七夕の歌を適当って・・・(*_*;
そんなまめさんがかわいいです〜(*^_^*)

>びっくろとんさん
そう、ダンナは片思い・・・(T_T)
例の病院の少年と抱っこされたの時の顔、一緒でした(^_^;)

>toyさん
私も願い事ばかり・・・(^_^;)
あんずのお願いは秋以降、無理ですよね(>_<)
つばきのお願いも早くなんとかしなくっちゃ!!
ぽんきち
2009/07/12 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕様にお願いよ♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる