モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真でごまかそう!

<<   作成日時 : 2009/07/09 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

いつもの様に、つくしさんは開脚しておくつろぎです 

つばきはまだその域には達していませんが、撫でるとよく伸びます
今日はおやつタイムに一人運動会を開催していましたが
動画を撮ろうとすると、止まって横になりました 

体重 あんず:1041g 小梅:985g つくやん:1049g つばき:916g

モルって気まぐれですよね;ぽちっと他のモルちゃんもどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントのお返事がいつも遅れてごめんなさい〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃんの開脚を見たつばきちゃんは、どう思っているんですかねf^_^;
『つ』コンビのお隣はあんずちゃんでしたよね?
チラリと小梅ちゃんが見えるのですが?
いちご・つくしMAMA
2009/07/09 07:36
つくしちゃんセクシーですね〜
つばきちゃんと顔を寄せてマッタリしてる姿に
癒されます(^^)
タカポン
URL
2009/07/09 12:12
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃんの行き倒れ風の寝方、いつ見てもかわいいですね〜(^^)
つばきちゃんもそのうち真似したりして(^^;)
つばきちゃんはまだまだ若いですし、動画を撮るのも難しいでしょうね〜(>_<)
toy
URL
2009/07/09 20:54
こんばんは。
つくしちゃんの足が「ピンっ!」っとなっている姿、かわいいです!この恰好、私好きです(^^)つばきちゃんもくつろいでいますね(^^)この姿も大好きです(^^)
びっくろとん
2009/07/09 23:21
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
うーん、つばきは「つく姉ちゃんの真似しちゃお♪」って思っていそう・・・(^_^;)
ダンナが真ん中の部屋が扉が開かないので、一番掃除しづらいから一番汚さない小梅にしよう!と変えちゃいました(*_*;

>タカポンさん
おぉ、おこちゃまだったつばきがセクシーに^m^♪
この時は数日後にあんな事が起こるとは想像できませんでした(T_T)

>toyさん
つくしは常に行き倒れていますね(*_*;
つばきも結構コテッと寝るのですが、すぐ元の体勢に戻ります(T_T)
つばきの動画は構えていても、難しい(>_<)

>びっくろとんさん
なぜ、いつもあんな姿で・・・(ーー;)
びっくろとんさんが気に入ってくれているなんて、うれしいです(*^_^*)
我が家では頻繁に見れますよ(^_^;)
ぽんきち
2009/07/13 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真でごまかそう! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる