モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏場は憂鬱です

<<   作成日時 : 2009/07/10 01:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

なんだか今日は暴風です  
んで、すっごく蒸し暑い
梅雨はいつ明けるのかなぁ・・・

福岡はゲリラ雷雨がたくさん起こる予想があるそう 
私は雷&台風恐怖症なので
民間の予報会社に加入して
いろんな情報を送ってもらっています
今年も活用させていただかねば
やっぱり夏は苦手だ・・・

モルズは別居の関係で今年はまだ『石』を入れていません 
暑いかなぁ 
でもエアコンはちゃんと入れていますので、大丈夫だと思います
の停電が夏場の一番の不安材料ですが・・・

画像

小梅はまだ『す巻き』が平気です 

体重 あんず:1006g 小梅:992g つくやん:1036g つばき:900g

停電のエアコン停止は、モルすばんの敵です!保冷対策気をつけましょうね!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも風がとんでもないです。お陰で鉢植えが全滅しました(>_<)
庭の木もボロボロです。
家も壊れそう。
我が家は石を置きましたが、保冷剤の方が人気があって石には乗らなくなりました(--;)
チッ)`ε´( 
いちご・つくしMAMA
2009/07/10 07:37
自分は6月生まれだから…
結構この季節嫌いではないんですよ〜
でもバイクには厳しいですけどね(ーー)
簀巻きな小梅ちゃんラブリー(^^)
タカポン
URL
2009/07/10 12:39
こんばんは。
風、凄かったですよね〜暴風一歩手前だっだみたいですよ(>_<)家がガタガタいって壊れるかと思いました!私も民間の予報会社に登録してますよ〜やっぱり自然は怖いですから!
あら、小梅ちゃん巻きがある〜(^^)ちょこっと顔を出しているのが可愛いです(^^)
びっくろとん
2009/07/10 17:49
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは寒いです…コロも膨らんでます(>_<)
梅雨はまったく天気が読めないので、早く明けてほしいですね!
エアコンが入ってるのなら大丈夫でしょうが、停電は怖いですよね〜(>_<)
小梅ちゃん、暑くないんでしょうか(^^;)
toy
URL
2009/07/10 20:37
皆様、こんばんは〜^^

>いちご・つくしMAMAさん
この日は全国的に強かったみたいですね(>_<)
一戸建てなんでしょうか?うらやましいです!
いちごちゃん、つくしちゃんの好みは我が家と違うみたいですね(^_^;)ガサツな我が家とは違う・・・

>タカポンさん
秋生まれな私はダメです・・・(*_*;
秋が来なかったら、生きる気力が無くなると思います!?
小梅、かわいいでしょ?^m^♪

>びっくろとんさん
すごかったですよね〜!!
皆さん家が壊れるとおっしゃっていますが、台風だったらいったい・・・(*_*;
私は風恐怖症なので、木造の家には住めないんです(^_^;)
小梅、かわいいでしょ?^m^

>toyさん
秋田は寒いのか暑いのか差が激しいですよね(>_<)
こちらは基本暑くて寒く感じることはありません!
あって「涼しい」です(^_^;)
小梅、自ら潜ることはようやく少なくなりました(^_^;)
ぽんきち
2009/07/13 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏場は憂鬱です モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる