モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強の嫁、つばき

<<   作成日時 : 2009/08/01 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ん〜♪ なんだかいい感じなので、木製のアーチをスロープにしてみました

画像

つばき、やっぱり中に入りましたね 

画像

あ、あれっ

画像

つばき<モコナちゃんちには、いいくつろぎ場所があるのよ

・・・つば、それトイレだし なんで勝手にまったりしてるの〜

体重 モッくん:916g あんず:1035g 小梅:996g つくやん:1041g つばき:906g

モコナちゃんは牧草をたくさん食べるいいコです!皆さんのモルちゃんはいかがですか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良し、イイですねぇ(^-^)
お互い異性って分かってますよね?まだ友達感覚なのかなぁ?友達が恋人に…(//▽//)
想像しただけで恥ずかしい(≧▽≦)
1人舞い上がってます★
いちご・つくしMAMA
2009/08/01 07:38
はじめてコメントさせていただきます、中国在住のモルラー、hirodorasと申します。
ブログは以前から拝見していたのですが、コメントする勇気が無く、いつも読み逃げですみませんでした。

つばきちゃん、相変わらず可愛いですね〜 ほんと可愛い!!
モコナちゃんなら美男子なのでお似合いですね〜

我が家にも男子モル×4が居ますので、くっさくっさですが、男子モルの魅力は私も感じますwww くさいけど何か好きです。

またこれからもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いしま〜す。
hirodoras
URL
2009/08/01 20:20
こんばんは。
おぉ〜モコナ君とつばきちゃん、いい感じですね(^^)
見ているこちらがドキドキします(^-^)
一歩ずつ仲良くなっていると思います(^-^)
つばきちゃん、モコナ君の匂いが付いた所でくつろいでますね!やっぱり気になっているんでしょうか?(^^)
びっくろとん
2009/08/01 20:42
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃんとモコナ君、いい感じですね(^^)
まあ、モルはトイレで寝るのが好きですし、例えそこが自分の場所じゃなくても落ち着くんでしょう(^^;)
toy
URL
2009/08/01 21:02
わ〜っ。
ついにお婿さんをお迎えされたんですね〜。
喧嘩もしてないようだし…。
わくわく♪

過去記事の、足を投げ出したいき倒れっぷりに萌えてしまいました…(^m^)
しろうさぎ
URL
2009/08/02 18:13
モコナ君とつばきちゃん 相性良さそうですね(^^)
あんずちゃんや小梅ちゃんも(体重を見ると)夏バテ知らずみたいで良かったです
つくしちゃんもばっちりですね♪
ふみの日
2009/08/03 00:21
ん〜トイレ占領されちゃっても、
モコナ君にとっては幸せでしょうね〜
わざわざモコナ君のウチに入っちゃうなんて
かなり相性がよさそうですね(^^)
タカポン
URL
2009/08/03 12:35
皆様、こんにちは〜
お返事がいつも遅くてごめんなさい(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
なんだかコメントを見て、こちらも恥ずかしくなってきました(≧д≦)
つばきにはきっとまだ恋愛感情は無いような気が・・・(^_^;)

>hirodorasさん
はじめまして(^^)♪コメントありがとうございます(^−^)
いえいえ、見て下さっただけでうれしいです(*^_^*)
hirodorasさんのところは男の子も女の子もたくさんですね!男子モルって面白いです^^
女の子はどこかクールなところがありますしね(^_^;)
また繁殖のときには色々教えて下さい!!

>びっくろとんさん
つばきにとっては、モコナちゃんちも「遊び場」ですね(*_*;
まだ気分は遊び友達だと思いますよ(^_^;)

>toyさん
そう、いい感じの様ですが、つばきがモコナちゃん宅のトイレやハウスでくつろいでいます(*_*;
何か違う気が・・・(^_^;)

>しろうさぎさん
はい〜とうとうやっちまいました(^_^;)
二人とも仲はいいですよ(^O^)/
行き倒れはつくですねー^m^♪

>ふみの日さん
はい〜ドキドキですが今のところ二人の相性はいい感じです(*^^)v
こちらはなかなか梅雨明けしなくて、あまり暑くなかったのでまだモルズ、夏バテは大丈夫です(^^)

>タカポンさん
モコナちゃんはもうタジタジかも(^_^;)
わざわざ家に入るのは、つばきが根っからの『不法侵入モル』だからですよ〜(*_*;
ぽんきち
2009/08/08 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最強の嫁、つばき モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる