モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 違っていました(汗)

<<   作成日時 : 2009/08/12 01:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

もんもんさん、ご指摘ありがとうございました 

・・・普通、先に調べておくべきですよね

ネットで調べてみると、膣栓って確かに白くて大きいものでした

我が家はチップ床なので、中で干からびたのかと思ってた 
モルが食べちゃう場合もあるそうなのですが、一部の食べ残しか
(あのUPしたモノ、謎の物体ではあるのです・・・
ペアリングからそんなに時間を置かずに、白い物体(ゼリー状の触るとつぶれるモノ)が
床にあったのですが、彼らが踏みつぶしてしまったのですけど・・・

まぁ、次回の発情期くらいじゃないと何もわからないってことですね 

初めてなのに、えらそうに書いてダメダメです〜

でも、素人の手探りモル出産、頑張ります 

画像

小梅<やっぱりつばきの話ばかり
あんず<でもね、おばちゃんがつばきのためにって、おいしいものをいっぱいとりよせてるから
あたしたちらっき〜なのよ〜


体重 モッくん:936g あんず:1042g 小梅:992g つくやん:1040g つばき:921g

明日はお盆前のモルズの通院でーす!多いかな?頑張って行ってきます!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何やら私にはチンプンカンプンです(*_*)
モルモットって奥深いんですね。久々の小梅ちゃん&あんずちゃんに思わず『おっ、お久〜』って言ってしまいました(^-^)
つくしちゃんの行方はいかに?
いちご・つくしMAMA
2009/08/12 07:36
我が家でチャッペが出産した時は「膣栓」って存在すら
知らなかったので、
違っても「妊娠」の可能性はまだ解りませんよね!
段々お腹が大きくなってくるかもしれませんよ〜
タカポン
URL
2009/08/12 12:47
ぽんきちさん、こんばんは。
う〜ん…だとすれば、昨日のものはいったいなんだったのか…
でもまだダメと決まったわけじゃないですからね!期待しましょう(^^)
あんずちゃんは少しほっそりしてますが、小梅ちゃんは少しふっくらしてきたような!?
toy
URL
2009/08/12 21:03
こんばんは。
そうなんですね!私は膣線すら知りませんでしたよ(>_<)
でも、妊娠はしてない!とも言えないので良い結果が聞けるように願ってます!(^^)
あら、あんずちゃんと小梅ちゃん、お久しぶり!相変わらず可愛いわね(^^)ナデナデしたいですね〜(^^)
びっくろとん
2009/08/12 23:07
皆様、こんばんは〜
いつもお返事遅くてごめんなさいです(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
いや〜必死で勉強していますよ(*_*;
わからないことだらけですもん・・・
つくしは、毎日行き倒れてます(ーー;)

>タカポンさん
タカポンさんちは予想していない、ペアリングでしたからね(^_^;)
お腹が大きくなってきたら、どうしよう〜!?

>toyさん
謎の物体は、また今後に生かそう!?と思います(^_^;)
あんずのほっそりは、毛が無いからかもしれません・・・(*_*;

>びっくろとんさん
いやぁ、私も最初のコの時はそんな言葉すら知りませんでしたよ!だから普通です(^^)
妊娠はもう少ししないとわからないので、まだ心配です(>_<)
あんずと小梅、かわいいですか?うれしいなぁ♪
ぽんきち
2009/08/20 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
違っていました(汗) モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる