モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹つばき暴走中!

<<   作成日時 : 2009/08/15 02:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

こちらは再び大雨です
何も被害が出なければいいけれど・・・
明日出かけるので、ちょっと憂鬱・・・ 

さて、モルズを部屋んぽさせて毎日大変なことになっています 
毎日モコ&つば夫婦が暴走するのです
なぜ、運動会を部屋でするのでしょう・・・
そして、二人とも屋根に飛び乗ろうとして、転落しています 

なんとも、末恐ろしい子供が生まれそう 
里親の皆さん(まだ何も決まっていないけど)、お覚悟を

画像

つくし<つくは元気だよ つばきが屋根から飛び降りるのに足場にしたり
立ちあがるのにいつも腰に手を置いたりされるけど、頑張っているからね・・・


体重 モッくん:969g あんず:1060g 小梅:973g つくやん:1053g つばき:921g

やっぱりモル用のお野菜が手に入りにくいです;皆さんのところはどうですか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2モルとも怖い〜(((゜д゜;)))
モコナ君、つばきちゃんと出逢ってから性格が変わりつつある様な…無い様な…(*_*)
ダンディーモルからヤンチャモルになったのかなぁ。
まさかつくしちゃんが踏み台にされてるとは知りませんでした( ̄□ ̄;)!!
いちご・つくしMAMA
2009/08/15 07:39
ぽんきちさん、こんばんは。
夫婦で暴走…なんだかんだいってもどちらもまだまだ若いですからね!多少は大目に見ましょう(^^;)
里親…可能なら僕がなりたいです!
さすがのつくしちゃんもたじたじのようですね(^^;)
toy
URL
2009/08/15 20:17
こんばんは。
夫婦揃って暴走しているんですか!?似た者夫婦ですね(^^;)
つくしちゃん、頑張れ〜(^0^)/泣きたい時はぽんきちさんが癒してくれるからね(^^)
私も里親候補に立候補したいです!暴走っ仔でも大丈夫ですよ!うちには暴走している人がいますので…(^^)v
びっくろとん
2009/08/16 00:08
つくしちゃん 踏み台に・・・(^▽^;)
元気なつばきちゃんに振り回され中ですね
でも、部屋んぽ中の運動会は晴れやかで楽しそうですね(^▽^)
ふみの日
2009/08/17 00:15
皆様、こんばんは〜
相変わらずお返事が遅いです(*_*;
ごめんなさい〜;;

>いちご・つくしMAMAさん
モコナちゃんは、元々やんちゃなんですよ!我が家に慣れてくれたって感じがしました(^^)
つくし、時々かわいそうです・・・(*_*;

>toyさん
はい。二人は若いなぁ〜って思います(^_^;)
1歳になっていないって、若いですね!
里親、本気ならこっそり教えて下さい!?

>びっくろとんさん
はい。二人はとっても似ていると思っています♪
つくしは色々辛い思いをしています・・・(>_<)
里親候補でよろしいですか〜^m^?

>ふみの日さん
つくし、実は見えないところで辛い思いをしています・・・(T_T)
今はふみの日さん宅が運動会でにぎやかですね(*^_^*)

ぽんきち
2009/08/24 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妹つばき暴走中! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる