モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしのお別れ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/17 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日、お婿のモコナちゃんをご実家へ送ってきました 
再びつく・つばコンビを連れて・・・

最初はちょっと警戒してるかなって感じで
なぜか私のスカートでまったりしていたモコナちゃん 
でもしばらくすると、お姉ちゃんとお兄ちゃんの楽しそうな声に囲まれて
とっても安心している様子でした
モコナちゃんもやっと慣れたおうちで、のんびり過ごせてうれしいでしょうね〜

さて、連れてきたつく・つばは、キャリーから飛び出して数回脱走・・・
つばきはお兄ちゃんから、モコナハウスに入れられてましたが(お嫁さんなので
相変わらず自分の家の様にくつろいでいました 

我が家に帰ってくると、なんだかモコナちゃんのケージがあった場所がとっても寂しくって
私達は心にぽっかり穴が空いたみたい・・・
3週間だったけれど、一緒に過ごせてすっかり我が家の一員になっていたんですね
私達はしばらく『モコナロス』かもしれません・・・

つばきに赤ちゃんができれば、モコナちゃん一家に
今度は我が家へ遊びに来てもらう予定です

画像

女の子とのお食事会、楽しかったかな

体重 15日 モッくん:935g あんず:1036g 小梅:987g つくやん:1010g つばき:918g
    16日 あんず:1044g 小梅:993g つくやん:1023g つばき:920g

あぁ、男の子がまた飼いたくなっちゃいました;男の子モルちゃんのかわいさはこちらから♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モコナちゃん、もう帰っちゃったんですね〜
ハーレムな日々を過ごしてモコナちゃんも幸せだったでしょう(^^)
つばきちゃん…どこでもくつろげるなんてスゴイ!
1つの才能ですね!!
タカポン
URL
2009/08/17 20:05
ぽんきちさん、こんばんは。
モコナ君、久しぶりの実家に最初は緊張してたようですが、すぐに思い出したようですね!
つばきちゃん、「モコナ君のものはつばきのもの」って感じですかね(^^;)
つばきちゃんが妊娠してて、今度はモコナ君ご家族に来てほしいですよね!
toy
URL
2009/08/17 20:29
こんばんは。
モコナ君、実家に帰ったのですね〜
ぽんきちさん達は少し寂しくなりますね(>_<)
つばきちゃん、モコナ君のお家でもくつろいでいたのですか!?やっぱり大物ですね!
お食事会、みんな楽しそうにして食べてますね(^^)
びっくろとん
2009/08/17 22:51
モコナ君…帰ってしまったんですね(´ー`)
寂しいですけど、後はつばきちゃんにベイビーがやどっている事を願ってま〜す(^-^)
お写真は【最後の晩餐】かしら?
いちご・つくしMAMA
2009/08/17 23:01
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くてごめんなさい〜(>_<)

>タカポンさん
はい、向こうのお子さん達が寂しがっているとのことで(夏休みですしね!)送っていきました。
つばきのくつろぎ方には、あきれてしまいました・・・(*_*;

>toyさん
つばきは「他人の家はあたしの家♪」モルですから・・・(^_^;)
つばきのおめでたを祈るだけです!!

>びっくろとんさん
我が家は寂しくって寂しくって・・・(T_T)
つばきもモコナちゃんも、絶対大物です!!
その仔はいったい!?

>いちご・つくしMAMAさん
寂しくって・・・(T_T)
男の子欲しいです〜!?
つばきの仔を「つば仔」と呼んでいまーす(^_^;)
ちゃんといればいいけれど(ーー;)
ぽんきち
2009/08/25 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばしのお別れ・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる