モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいちゃんの悲しみ

<<   作成日時 : 2009/08/18 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

お盆明け&月曜日のダブルは結構疲れますね 

もうダンナは死んでいます 
(ちなみに布団で行き倒れている、何も言わずに寝てしまうことを
我が家では「死んだ」と表現します

仕事から帰って来たダンナは「モッくんがいない・・・」と
元気がありませんでした 
寂しさのあまり寝込んだのでしょうか

画像

小梅<小梅を見て、おいちゃんにココロを癒してもらわなくっちゃ 

おいちゃんは元気になれるかな?娘達に頑張ってもらいましょ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、相当寂しいんでしょうか(^_^;)
早く【小梅ちゃん命】のご主人に戻って欲しいですね(/ ^^)/
いちご・つくしMAMA
2009/08/18 07:37
ん〜自分はお盆休みがなくて、
月末に夏休みを取ったんですが休み明けはゾンビになりそうです(ーー)
旦那さん…やっぱり男同士語り合いたかったんでしょうね〜(^^)
タカポン
URL
2009/08/18 12:34
こうめちゃん
ほんと 天使のよう〜
暑さ負けの私にも 元気頂きましたぁ
morutibi
URL
2009/08/18 19:15
ぽんきちさん、こんばんは。
旦那さん、仕事で疲れたのと、モコナ君がいないのとで、しゃべる気力もなかったのかもしれませんね(>_<)
旦那さん、早く立ち直りますように!
toy
URL
2009/08/18 19:54
こんばんは。
旦那さん、モコナ君が帰ってしまって寂しくなった心を、小梅ちゃんを見て心癒してくださいね〜(^-^)
ちなみにうちも布団の上に行き倒れてることをぽんきちさん家のように言いますよ〜(^^)
びっくろとん
2009/08/18 20:43
めちゃめちゃお久しぶりでっす!!

もともとパソコンをあまりさわらない私、旦那が占領、そして旦那の単身赴任でパソコンがなかった為だいぶごぶさたになってしまいました。
2007年のことになりますがプレゼント当選もしていたようなのに残念でした。
モルさん達、みなさんお元気そうでよかったです!家族も増えていてびっくりです。

てんちゃん似のママモルが亡くなり、その後あとを追うようにパパモル、子モルも亡くなりモルに触れるのが辛かったということもあったかもしれません。

中古ですがMYパソコンが手に入ったのでこれからはまたちょくちょくお邪魔させていただきます!!
過去の記事読んで勉強しなきゃ
あっきゃま
2009/08/18 20:53
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなってごめんなさいです<m(_ _)m>

>いちご・つくしMAMAさん
まだ「モッくん、今頃何しているかなぁ」ってよく言ってます(^_^;)
小梅もですが、やや「つば仔」が気になる模様・・・^m^

>タカポンさん
休み明けはイヤですよね〜(ーー;)
やっぱり男同士の会話があったのでしょうか??
女だらけの家族ですからね(^_^;)

>morutibiさん
ありがとうございます^^
食べている小梅の顔はとっても好きです(*^_^*)

>toyさん
ダンナはエネルギー不足に寂しさが追い打ちをかけているのかも!?
摂生が終わったら、復活できるのかな?(^_^;)

>びっくろとんさん
小梅に頑張ってもらいましょう(*^^)v
我が家はどちらかがよく死んでいます(*_*;
そしてモルも行き倒れているので「死んでいる」と言われます・・・(言っちゃいけませんよね;)

>あっきゃまさん
きゃ〜!お久しぶりです!!探していましたよー(^O^)/
カレンダー、残念ながら次点の方に渡しちゃいました(>_<)
モルちゃん達、亡くなられたんですね・・・(T_T)
みんな少しずつ年をとりましたが、相変わらず面白く過ごしていますので、またのぞいて下さいね(*^^)v
ぽんきち
2009/08/25 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいちゃんの悲しみ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる