モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね・・・

<<   作成日時 : 2009/08/20 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

掃除するときにつば返しを取って、しばらくして見たら・・・






画像

もう、行っていました 

画像

ケンカではありませんよ〜

おやつはアグーチーズ3モルで仲良く食べていました 

皆さんからのアドバイスを受けて、つばきはまた一人暮らしです 
ただ、一人にしたので乳酸菌&ビタミンCタブレットを食べていないのが
つばきと判明しました 
まぁ、野菜を一人で全部食べれるので、やや偏りは無くなるでしょう 

体重 あんず:1053g 小梅:989g つくやん:1008g つばき:928g

ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
1人部屋になってタブレット残しの発見が出来て良かったです( ̄○ ̄)
アグーチーズ、久々の再結成に感動( ̄^ ̄)
いちご・つくしMAMA
2009/08/20 07:37
つくしちゃん、もう落ち着いたんですね〜
いや、仲良しが一番ですよ(^^)
1モルにして気付くことあるんですね。
我が家もたまには離してみようかな
タカポン
URL
2009/08/20 12:57
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃん、やはりみんなと一緒にいたいんでしょうね(^^)
2枚目の写真、色は違いますが同じ格好で、鏡写しのようでかわいいですね〜(^^)
つばきちゃんはタブレット系が嫌いなんですかね…でも野菜をたくさん食べてるのなら問題ないでしょうね!
toy
URL
2009/08/20 20:35
久しぶりの あんずちゃんの おちり
あんずちゃん たくさん食べてますかぁ
morutibi
URL
2009/08/20 20:47
アグーチーズ最高!
あたしにはよだれものです

うちは妊娠中も特にフード・野菜・牧草だけでしたが1モル生活だったのでたらふく食べてポンッと4仔モルを生みました。
つばきちゃんの食べたいだけお野菜を食べられるのなら大丈夫でしょうね!

たまぁに1モルにすると「犯人発見!」ってことありますよねぇ(笑)
あっきゃま
2009/08/20 21:19
こんばんは。
つばきちゃん、やっぱり寂しいのかな?
でも、つばきちゃん1モルの生活も体験してどう思ったのかな?
あらら、お残しが発覚したんですね(^^;)
でもお野菜食べているので大丈夫だと思います(^^)
びっくろとん
2009/08/20 23:40
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くてごめんなさいです(*_*;

>いちご・つくしMAMAさん
アグーチーズは生存本能が強くて(食い意地が張っているとも言う)食べている時だけはケンカしません(ーー;)

>タカポンさん
そうですね、1モルにすると何をよく食べているかや、排泄物がはっきりするので時々はいいと思います♪
でも、たびたびいさかいは起こっていますが(^_^;)

>toyさん
つばきは一緒がいいのでしょうが、つくしが時々断固反対します(*_*;
『つ』コンビかわいいですか?^m^
仲が良ければ何も言うことないのですが・・・(>_<)

>morutibiさん
はい、色々ありますがあんず、ちゃんと食べていますよ〜(^O^)/

>あっきゃまさん
アグーチ好きにはたまらない?でしょうか^m^
つばき、ご飯が足りないのかなぁ・・・
妊娠しているといいのですが・・・(>_<)

>びっくろとんさん
つばき、寂しいと思います(>_<)
でも、自分の分をきちんと食べて、他のコの部屋へ行って食べていますから、大丈夫!?
ぽんきち
2009/08/30 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりね・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる