モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずさんのお怒り

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

あんず<ちょっと〜ぽんきちおばちゃん
あんずがおやつをもらいにいったら、なんでねてるのよ〜
それにきょう、やんぐこーんがなくなったんでしょ〜
はやくたのまないと、あしかむわよ〜



はいはい、注文しておきます
だって眠かったんだもん・・・ 
ちゃんと『つ』コンビの時は起きていましたよ 
寝てて、小梅が上に乗せられたのは覚えているけど
危険だから下に降ろしたんだよね 

体重 1日 モッくん:894g あんず:1021g ウメさん:1008g つくやん:1039g つばき:918g
    2日 モッくん:891g あんず:1009g ウメさん:1018g つくやん:1037g つばき:902g

5モルになって、牧草その他減りが早くなっています;色々注文しなくっちゃ!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ〜、あんずちゃんも怒る時があるとは…
(食べ物の怨みは怖いです(^_^;)
5モルちゃんと一緒って、どんな感じなのでしょう(≧▽≦)
いちご・つくしMAMA
2009/08/03 08:06
あんずちゃん…大目に見てあげて〜(><)
我が家では自分がモルを添い寝させたまま
ガ〜ッって寝ちゃうと、ヨメが慌てて回収しにきます
タカポン
URL
2009/08/03 12:55
こんばんは。
あんずちゃん、ぽんきちさんは疲れてるからゆっくり寝かせてあげてね(^^)
ヤングコーンはちゃんと頼んでいると思うから、足噛んだらだめだよ(^^;)
びっくろとん
2009/08/03 19:08
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん、かなりご立腹のようで…食べ物の恨みは恐ろしいですよ〜(^^;)
あんずちゃんを昔から知ってるものとしては、今の体重が信じられませんね…写真でも一回り小さくなったような気がしますね(>_<)
たくさん食べて、また大きくなってほしいですね!
toy
URL
2009/08/03 20:40
あんずちゃんのおめめ・おててが
ホント
ぽんきちさんに訴えかけてるよう〜^^
あんずちゃんの視線って
すごい魅惑的なんですねぇ
morutibi
URL
2009/08/04 11:01
皆様、こんばんは〜
大変お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
あんずは結構怒っていますが、怒り方が怖くないです!?
5モル一緒・・・放すと大騒ぎであたふたします(*_*;

>タカポンさん
私も前モルとはよく添い寝して、そのまま寝てしまうことがしばしばございました・・・(^_^;)

>びっくろとんさん
ちゃんとびっくろとんさんの話を聞いたのか、足は噛みませんでした(^_^;)

>toyさん
そうですね・・・あんずすっかり小さくなっています(^_^;)
食欲は変わらないんですけどね(>_<)

>morutibiさん
あんずの目は大好きです(^^)
控えめにおねだりするあんずはかわいいですよ♪
ぽんきち
2009/08/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんずさんのお怒り モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる