モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配、再び・・・

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の夜、あんずがまた出血しました 

今回は血尿というより、血の膿という感じです。
白いモノと混ざり合っていました。
オキシドールをかけましたが、やはり透明な尿の中のピンクの濁りに触れてから
遅れ気味に泡が出て、反応しました。

憶測ですが、今回は生殖器からの出血ではないかなぁ、と思います。
あんずのおハゲも、多分ホルモンの異常からではと言われていましたし
乳腺以外にも悪い場所のは覚悟していましたから・・・
やはり、悪化しているのかも。

本モルはいたって元気によく食べています 
今回は結石の時ほど痛がっていないのです
週末は病院の予定なので、もう一度しっかり診ていただこうと思います。
様子によっては、もう少し早めに病院へ連れていくかもしれませんが・・・

ひどくならなかったらいいね、あんず・・・
(あらら、今日も写真UPが出来ません

*******************************************************

<お知らせ>
お友達の皆様に、残暑見舞いを送ります 
もうこんな時期ですし、私の失敗でレイアウトもぐちゃぐちゃ
なので、お返しやご連絡は不要です。
本当に遅くなってすみませんでした〜 

体重 22日 あんず:1036g 小梅:985g つくし:989g つばき:923g
    23日 あんず:1013g 小梅:925g つくやん:1003g つばき:939g

また悩みの種が増えました;気合いのぽっちをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、引きずっていたんですね(>_<)
どうしたら良くなるだろぅ。あんずちゃん本人が痛みを感じていないのならマダいいのでしょうけど(´ー`)
いちごみたくならなきゃいいなぁ(T_T)
いちご・つくしMAMA
2009/08/24 07:41
あんずちゃん 心配ですね…
どうかたいしたことなく治ってくれますように
あんずちゃん 頑張って!
ふみの日
2009/08/24 09:23
あんずちゃん…
もう元気になったかなって思ってたんですが…
本当に悪い病気じゃないことを願ってます!
あんずちゃんガンバレ〜
タカポン
URL
2009/08/24 12:51
こんばんは。
あんずちゃん、深刻な病気じゃないといいですね(>_<)
あんずちゃん自身が痛がってないのが救いですね!
頑張って、あんずちゃん!!病気なんかどこか飛んで行け〜!!と願ってます!!
びっくろとん
2009/08/24 17:55
ぽんきちさん、こんばんは。
僕もぽんきちさんの推測通り、生殖器からの出血のような気がしますね…食欲はあるようでなによりですが、心配なことには変わりないですね(>_<)
うちのコロも以前は出血してましたが、最近はまったく見なくなりました!あんずちゃんもそうなることを願っております!
toy
URL
2009/08/24 20:40
残暑見舞い、ありがとうございました〜。
嬉しくって暑さが吹っ飛びましたよ(^_^)

あんずちゃん、出血してたんですね…。
toyさんちのコロちゃんみたいに、いつの間にか治る事を信じて。
食欲が落ちてない点は安心ですね。

あんずちゃん、良くなれ〜!!
しろうさぎ
URL
2009/08/26 22:31
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
いちごちゃんと同じになっちゃいました(^_^;)
痛くないのかなぁ・・・っていつも思いますが、結石よりは痛くないみたいです。

>ふみの日さん
結局手術になっちゃいました(^_^;)
でも、きっと治ると信じています!手術頑張ってもらわなくっちゃ!!

>タカポンさん
心配していただいたのに、結局手術になりました(T_T)でもまだ症状的には進行していないので、早期発見出来てよかったのかもです!

>びっくろとんさん
あんず、頑張っています!手術もこの調子で乗り切って欲しいです!!
応援ありがとうございます(^^)

>toyさん
食欲があるのは、あんずの一番のいいところだと思います!この体調を維持して頑張って欲しいです(^^)
コロちゃんみたいに長生きさせなくっちゃ!!

>しろうさぎさん
わざわざありがとうございます(*^_^*)
あんずは手術になってしまいました(T_T)
頑張って元気になって欲しいです!
応援お願いします(^O^)/
ぽんきち
2009/08/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配、再び・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる