モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配の種は尽きず

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は涼しくって、快晴 
明らかに夏の空ではありませんね〜

でも、我が家はやっぱり締め切ってモルすばんなので
エアコンを入れています 

さて、つばきは発情期が来てもいい頃ですが、来ていない気が・・・
「お腹が少し張っている気がする」とダンナが言っています 

・・・この時期にもうそんな感じがわかるのでしょうか

そして小梅がちょっと食欲が落ちている感じです 
ご飯を置いても、食べてくれてません・・・
(あげたおやつは食べていましたので、一応安心して下さい

あんずは今日は出血は確認していません。

でも、みんな良くも悪くも心配です・・・

画像

心配なメンバー・・・

体重 あんず:1011g 小梅:959g つくやん:1030g つばき:944g

なんだか仕事中も色々考えて落ち着きません;みんな安心させてね〜!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
夏バテ的なものが一気に出てしまったんでしょうか(><;)
ぽんきちさん、お仕事中は【つくしちゃん】の事を考えて下さい。
つくしちゃんの何を考えよぅ…(^ε^)
超〜健康優良モルな所ですかね(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/08/26 07:40
そうですね…。
安心したいけど、まだ油断もできないですよね
でもきっと良くなりますよ!
つばきちゃん…どうなんでしょうね〜
タカポン
URL
2009/08/26 12:50
はじめまして。
モルちゃん心配ですね。。

うちも血尿が続いて、結局子宮を摘出する手術をしました。心配ばかりで落ち着きませんよね。。

少しでも良くなるよう祈ってます。
りんご
URL
2009/08/26 17:21
こんばんは。
色々と心配事が出て来てますね(>_<)
心配なメンバー勢ぞろいですね〜こっそりとあんずちゃんがお部屋の中にいますね(^^)
あんずちゃん、早く治るといいですね!
小梅ちゃん、夏バテかな?少しづつでもいいからご飯も食べようね!
つくしちゃん、みんなを励ましてあげてね(^-^)
つばきちゃん、もしかして…ご懐妊!?でしたら嬉しいですね!
びっくろとん
2009/08/26 18:23
こんばんは^^
お久しぶりです!
あんずちゃん安定してくれるといいですね
うちの子は今の所安定しています
がしかしこれまたいつ血尿がでるかわかりませんが・・・
検査紙もあと一枚になり今度血液反応が出ればまたもやレントゲンと今度はエコーもとるそうです
モルはエコーでどの程度みれるかわからないと言うことですが・・
よそのブログをみていて思うのはモルは血尿の出る子が結構多いいですね
小梅ちゃんも食欲が戻ってくれるといいですね(>_<)
hamuko
URL
2009/08/26 20:02
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらもだいぶ過ごしやすくなってるようでなによりです!
つばきちゃん、ドキドキもんですね!
小梅ちゃん、また頬が痛いんですかね…早くみんな元気になってほしいですね!
toy
URL
2009/08/26 20:59
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
実は「つく」のことを考えても、モル関係がうまくいってないので悩んでいます(ーー;)
昨日も掃除中、いさかいばかり・・・(T_T)

>タカポンさん
結局色々あってしまいました(T_T)
つばきもよくわからないまま・・・(^_^;)

>りんごさん
はじめまして♪コメントありがとうございます(*^^)v
我が家も結局摘出手術になりました(>_<)
落ち着いたら、ブログにも遊びに行かせていただきます!病モルのお世話、お互い頑張りましょうね〜(^^)

>びっくろとんさん
もう、心配事ばかりで・・・(>_<)
なんだか落ち着かない毎日です。季節の変わり目だからかな?
『つ』コンビも仲悪いし(ーー;)

>hamukoさん
お久しぶりです^^
姫ちゃん、今のところは大丈夫みたいですね(^^)
一度結石になると、やはり再度出来やすいそうです。お互い気をつけましょうね(>_<)
女の子だと婦人科系の出血も血尿になってしまうので、やはり多いんでしょうね(T_T)

>toyさん
つばきの事を気にしたいけれど、あんず・小梅と次々に体調を壊してしまって、そちらに気が行ってます(>_<)
とにかくみんな健康が一番です!
ぽんきち
2009/09/06 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配の種は尽きず モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる