モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹の具合はどう?

<<   作成日時 : 2009/08/27 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日のつばきちゃん。

画像

思いっきりくつろいでいますね
どんな感じに見えますか〜


さて・・・

忘れられていそうな、この方・・・

画像

つくしです。元気です。
相変わらずこんな姿です 

つくし<忘れちゃダメだからね 

体重 あんず:1004g 小梅:952g つくやん:1030g つばき:953g

なんだか楽しい写真が撮れません;困っているぽんきちにお力を♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃん、石に乗ってますねぇ(^-^)
お腹が冷えちゃわないですかね?(過剰な心配)
つくしちゃんの事は1日たりとも忘れた事ありませんょ(^O^)
いちご・つくしMAMA
2009/08/27 07:36
残暑お見舞い申し上げます(^^)!つばきちゃんのお腹が、すこしふっくらしてるような?くつろいでますネ。つくちゃんの事もちゃんと見てますよ〜。
すかっこチョコ
2009/08/27 09:02
つくちゃ〜ん
いつも つくちゃんのおさしん 待ってますよ
つばきちゃん
お腹 ぺたっ
涼しそう〜
morutibi
URL
2009/08/27 10:05
こんばんは。
つばきちゃんのお腹、つくしちゃんとはなんだか違うような気がします(^▽^)
お腹の真ん中あたりがぽこっ!としてるような?
つくしちゃん、心配しないで!忘れてないよ〜(^-^)
つくしちゃん&つばきちゃんのくつろぎ写真可愛いです(^▽^)
びっくろとん
2009/08/27 17:59
ぽんきちさん、こんばんは。
まったりつばきちゃん、かわいいですね〜(^^)
なんとなくお腹が大きいような気がしますが、どうでしょうね!?
つくしちゃんもまったりですね〜(^^)これってふて寝じゃないですよね(^^;)
toy
URL
2009/08/27 20:03
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くてごめんなさいです<m(_ _)m>

>いちご・つくしMAMAさん
その過剰な心配、ダンナと一緒です(ーー;)
つくし、忘れてないなんて喜びますよ〜♪

>すかっこチョコさん
そう、つばきお腹は張っているんです!
食べ過ぎではないよね!?って言ってますが(^_^;)

>morutibiさん
はい、つくしをかまっている余裕がないので写真が少ないのです(>_<)

>びっくろとんさん
つくし、喜ぶと思います(*^^)v
つばきはお腹が出ているのか、微妙・・・(ーー;)

>toyさん
そう、なんとなくは思うのですが(^_^;)
つくしはいつもこの寝方(*_*;ふて寝なのかも!?
ぽんきち
2009/09/06 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹の具合はどう? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる