モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ目かしら?

<<   作成日時 : 2009/08/28 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

なんだかどうもメガネが曲がっているのか(よくかけたまま、うたた寝するので
うまく合っていないようで、目がちらちらしています・・・
メガネ屋さんに行かなくっちゃ〜

そんな目で見ているためか、床に転がっていた茶色いレジ袋を

「あっ、つくが逃げ出してる  

と、勘違いしてしまいました 

今日はつくし、その袋の横でまったりしていましたが・・・ 

画像

つくし<袋と間違えるなんて、信じらんないよ

・・・つくし、いつもその体勢だね 

体重 あんず:1006g 小梅:952g つくやん:1017g つばき:953g

目が疲れると肩も凝りませんか?共感した方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに目と肩って繋がってますよね。頭痛・肩こりって、疲れからくるのかしら(-.-)
私の頭痛は偏頭痛と低血糖です(>_<)
空腹を我慢すると、とんでもない事になります。
ぽんきちさん、メガネ危ないですょ(゜□゜)
ご主人とモルちゃんに、もしもの時は外してもらいまひょ(^-^)
いちご・つくしMAMA
2009/08/28 07:42
ぽんきちさん、相当お疲れですね
そして眼鏡かけてるんですね〜あたしと一緒だw
可愛いハガキ、届きました
我が家のモルズは最近、全然写真を撮ってないなぁ・・・もちろん元気ですけど。
それから到津の森に今月行けなくなりましたぽんきちさん!ぜひ行って写真のUPをお願いします
ちぃー
2009/08/28 18:32
ぽんきちさん、こんばんは。
メガネが合ってないと疲れますし、さらに悪くなるんですよね〜…それに肩こりにもなりやすいですね(>_<)
つくしちゃんとレジ袋を間違えるとは…それは疲れ目ではなく、疲れてるんでしょう(>_<)
つくしちゃんのこの体勢、大好きです!かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2009/08/28 20:35
こんばんは。初めまして
ごあいさつが遅れてしまいましたが、初めてモルモットを飼うにあたって以前よりたくさん勉強させて頂いておりました
私も眼鏡&肩凝りです
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
親子ともどもよろしくお願い致します。
ゆりもっちまま
URL
2009/08/28 22:47
ん〜、ウチのヨメもよくメガネしたまま寝ちゃってます…
自分が気づいたら外しますが、
結構それでゆがんじゃったメガネが多いですね〜
タカポン
URL
2009/08/28 23:02
おはようございます。
メガネ、私もゆがんでるかもしれませんね(^^;)
寝る時やうたたねしそうな時は必ず外して寝てますが、顔面をよくぶつけたりしますので、その時にメガネがゆがんでます(>_<)
レジ袋とつくしちゃんを間違えちゃったんですね〜ブログ読んだとき正直、笑ってしましました(^^)すみません!
疲れているのだと思いますので、ゆっくり疲れをとってくださいね(^-^)
びっくろとん
2009/08/29 09:45
皆様、こんにちは〜
お返事とっても遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
うーん、筋力の低下からもくるらしいです(ーー;)
緊張性頭痛と偏頭痛と両方持っている私なので、対処が大変です(>_<)
そして、私はよく低血糖で震えが来ます(*_*;

>ちぃーさん
はい。最近はコンタクトよりメガネにしています(^_^;)
到津の森、とっても行きたいけれど病院行きで休みがつぶれています〜(>_<)

>toyさん
そう、眼精疲労と筋肉の凝りってつながっているんですよね(>_<)
もしや老眼か!?(*_*;
つくし、いつも愛想がない・・・(>_<)

>ゆりもっちままさん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^O^)/
以前からブログ読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
落ち着いたらブログへ遊びに行かせていただきますね(^^)リンクは大歓迎です〜♪こちらこそ、よろしくお願いします!!

>タカポンさん
我が家のダンナは外してくれない・・・(^_^;)
歪みまくったまま、して仕事に行ってます(*_*;

>びっくろとんさん
行き倒れがあまりにも多いので、つい外そうと思っていたらもう意識が・・・(*_*;
レジ袋、本当につくしと同じ色なんです!
私の失敗は思い切り笑ってやって下さい(^_^;)
ぽんきち
2009/09/06 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れ目かしら? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる