モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当はダメなんですよ〜

<<   作成日時 : 2009/08/29 01:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、職場にウサギ  を連れた少年が現れました 

これまでに、サル、インコ連れも見たことがありますが・・・
(ネコ  ・イヌ  はもちろんアリです 
本来ならば、丁重にお断りするべきところでしたが、つい触ってしまいました 

モルだと、きっとカチカチに固まるか、猛ダッシュしてパニックってところでしょうか 
キャリーに入れず、抱っこしたままで粗相もしなかったすごいウサギさんでした 


さて、今日はいよいよ病院です 
あんずの病気も、つばきの妊娠もどちらも心配でたまりません

では、頑張って行ってきます 

画像

小梅<仰向け、頑張ってくるわね 

体重 あんず:1006g 小梅:953g つくやん:1022g つばき:938g

皆さん、祈ってて下さい!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさんの勤務先って?お店ですか(?o?)
あんずちゃん・つばきちゃん、心配とドキドキが一緒になって私も不安です(>_<)
が、が、ぽんきちさんの仔、2モルとも大丈夫大丈夫('-^*)
いちご・つくしMAMA
2009/08/29 07:43
うさぎさんいいなあ〜、きっと私も、なでなでしちゃいます〜。小梅ちゃん、仰向け頑張ってね
すかっこチョコ
2009/08/29 09:16
おはようございます。
ウサギちゃん!お店に来たら私も触ってしましそうです(^^)
あんずちゃん、小梅ちゃん、つばきちゃんみんな良い結果を聞けることを願ってます(^^)
小梅ちゃん、お膝の上で気持ちよさそうにしてますね(^^)
もしかして、つくしちゃんは一モルで、モルすばんですか?寂しかったら、うちのモモと遊びませんか〜(^▽^)気が強いですけど…(^^;)
びっくろとん
2009/08/29 09:56
ぽんきちさん、こんばんは。
ペット同伴で来る方もいるんですね…本来はダメでしょうが、触りたくなるお気持ちはよくわかります(^^)
病院の結果、気になりますね〜(>_<)
toy
URL
2009/08/29 22:04
皆様、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
うーん、サービス業です(^_^;)今度こっそり教えます^m^
心配の種はとうとう3モルに・・・(*_*;

>すかっこチョコさん
はい、誘惑に弱い私です(^_^;)
小梅、見事な仰向けでしたよ〜(*^^)v

>びっくろとんさん
びっくろとんさんはお店勤務ですか??
つくし、モルすばん慣れしていますが、超凶暴なのでモモちゃんがケガをしちゃいそうです(*_*;
(どっちが強いか、対決だ〜!?)

>toyさん
やっぱり動物には弱い私・・・(^_^;)
注意出来ませんでした(>_<)
病院はとんでもないことになりました(T_T)
ぽんきち
2009/09/06 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当はダメなんですよ〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる