モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体能力はダンナ様以上です(汗)

<<   作成日時 : 2009/08/08 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は久しぶりに動画をお楽しみください 



続きです


これは先月撮った動画です 
最近はあんず姉ちゃんのところに行かず、モコナちゃんちに行ってます 
(先日はスロープ無しでも、モコナハウスから飛び降りていました 
なぜ、他モルの部屋に、我が物顔で出入りしてしまうのか・・・

でもつばき、モコナちゃんが来てから私の膝に飛び乗らなくなりました 
ちょっと寂しいなぁ。大人になったのか・・・

体重 モッくん:975g あんず:1046g 小梅:986g つくやん:1060g つばき:940g

そのかわりにモコナちゃんが膝に乗ってくれますよ♪他にも膝乗りモルちゃんいるかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
モコナがおいた、をしていないか(飼い主に似て)心配で覗いちゃいました。

モコナ姉、兄も「あっモコナ〜!!お嫁さんと仲良しだ〜」と大喜びです。

甘えん坊モコナですが、宜しく〜。
モコママ
2009/08/08 12:02
つばきちゃん…正に縦横無尽って感じですね〜
でもちゃんとモコナちゃんの元に行ってるのが
微笑ましいです〜
相性バッチリですね(^^)
タカポン
URL
2009/08/08 12:18
こんばんは。
おぉ〜超モルつばきちゃんの本領発揮ですね!(^-^)
あんずちゃんからは「またぁ!つばき、向こうに行って!!」って感じでツン!ってされてますね(^^;)
小梅ちゃんは「また、上につばきがいるわね〜」って感じで下からじ〜っと窺っていますね(^^;)
(すみません、アフレコの部分でつばきちゃんを呼び捨てで書いてます)
びっくろとん
2009/08/08 19:18
ぽんきちさん、こんばんは。
おっとり系のあんずちゃんが攻撃してるのを初めて見ました!
つばきちゃん、機敏ですね〜(^^)他の仔のケージも自分の住まいと思ってるのかもしれませんね(^^;)
toy
URL
2009/08/08 20:33
末っ子モルつばきちゃん、のびのび育ってるのが良く分かります(^-^)
ストレス溜めるタイプじゃないみたいでイイじゃないですかぁ(^_^;)
今となってはつくし姉ちゃんにも勝てるのかなぁ(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/08/08 23:10
今更ですが、つばきちゃんおっきくなったなぁ…。
すっかりモルらしい体型になりましたね(^_^)
その上小屋の上を軽快に移動!
もなかは大きくなってから小屋に乗らなくなったので羨ましいです。
しろうさぎ
URL
2009/08/09 17:18
皆様、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなってごめんなさい(*_*;

>モコママさん
いつもお世話になっています&ありがとうございました〜(^O^)/
そして、モコナちゃんと素敵な時間が過ごせてとってもうれしかったです(^^)
お姉ちゃん・お兄ちゃんも、またモコナちゃんと毎日楽しく仲良く過ごして下さいと伝えて下さいね♪
赤ちゃんについてはもう少し経ってご報告しまーす(*^_^*)
またのぞいて下さいね(*^^)v

>タカポンさん
本当、とっても相性がよかったと思います♪
どちらも人懐っこくって、身体能力抜群だし(^_^;)

>びっくろとんさん
アフレコ、我が家はいつもモルを見ながら私がやっています(^_^;)
呼び捨てはどうぞ〜(でも、あんずは「つばちゃん」って呼ぶと思っています!?)

>toyさん
あれ?あんずのこんな姿は初めてだったんですね(^_^;)
食べ物さえあればおとなしいモルですもんねぇ・・・(*_*;
つばきは本当に他人の部屋に行って迷惑かけるのでやめて欲しいです(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
思いっきりのびのびしていますね(*_*;
多分つくしも年をとるか、体が弱ると必ず負けると思います(^_^;)

>しろうさぎさん
なんだかつばき、長ーいモルになっています(*_*;
(あまりぽっちゃりしていないので;)
いつまでこんな動きをするのか、心配でもあり楽しみでもあります(^_^;)
ぽんきち
2009/08/17 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体能力はダンナ様以上です(汗) モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる