モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2009/09/01 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう9月・・・

いや、私は秋が好きなので、どちらかというとうれしいのかも 
でも色々ありますので、緊張の9月です 

おととい、おいちゃんが野草を採ってきたので
しばらくはモルズ、おやつには困らないかな
でも、夏が過ぎるとトウモロコシが無くなって
一番好きなおやつがなくなってしまう 

ここ数日小梅がおねだりにやってくるのですが
以前はあまり食べなかったサンチュをよく食べています 
頑張って食べてね〜

画像

小梅<おやつはやっぱりヤングコーンがいいのに
もう売ってないんですって・・・
 

体重 あんず:1012g 小梅:963g つくやん:1023g つばき:941g

あんずは元気に食べています!つばきも元気ですよ!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
9月ですね(^-^)
夜が涼しいせいか食欲旺盛な私は1週間で○キロ増量です(-o-;)
モル達も過ごしやすくなりますね。あんずちゃん、モリモリ食べて体力つけて明後日頑張ってほしいですo(^-^)o
いちご・つくしMAMA
2009/09/01 07:36
自分も秋大好きです〜
やっぱり食欲の秋に食欲の秋!
モルズにも過ごしやすい季節なので
あんずちゃんもつばきちゃんも良い方向にむかうと
いいですね〜
タカポン
URL
2009/09/01 12:43
ぽんきちさん、こんばんは。
僕も以前は秋は大好きでしたが、これからドンドン寒くなると思うと、凹みます(>_<)
トウモロコシ、そろそろ終わりが近いですよね〜…うちのコロも大好きなので、かわいそうですね(>_<)
小梅ちゃん、サンチュがマイブームなんですね!たくさん食べてほしいですね〜(^^)
toy
URL
2009/09/01 21:04
今日の小梅ちゃん、とってもかわいく撮れてますネ。明日、あんずちゃん、手術頑張ってね(^^)!応援してます。
すかっこチョコ
2009/09/01 22:08
こんばんは。
秋、私も好きな季節です(^-^)暑いのが苦手なので…
小梅ちゃん、サンチュいっぱい食べてね(^^)v
あんずちゃん、手術ですね、私は応援することしかできませんが、頑張って!!
びっくろとん
2009/09/02 00:01
皆様、大変お返事が遅くなりましたm(_ _)m

>いちご・つくしMAMAさん
こちらも今月は思ったより涼しいです(^_^;)
あんずは術前も術後もよく食べている・・・(*_*;

>タカポンさん
秋は待ってました!って感じです(*^^)v
この頃の小梅は元気に見えたのに・・・(T_T)

>toyさん
こちらは寒さを感じるのは11月くらいです(^_^;)
トウモロコシ、今は北海道モノが出ていますね!

>すかっこチョコさん
あんず、頑張りました(^^)
小梅かわいいですか?ありがとうございます♪

>びっくろとんさん
福岡は最近秋が短いし、無いような年もありますよね(ーー;)
あんず頑張ってくれました(^^)
ぽんきち
2009/09/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わり モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる