モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法侵入モル、本領発揮・・・

<<   作成日時 : 2009/09/10 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

え〜、ここ数日小梅の話ばかりなので
他のコのお話を・・・

あんずさんは新居に移りました 

画像

画像

あんず<こんなおうちなのよ〜

そして毎日この方が遊びに来ています 



画像

モットーが「ひとの家は自分の家」なつばきちゃん 
出入りも楽々、あんずを翻弄しています 

画像

あんず<もぉ〜つばちゃん、ここはおねえちゃんのおうちよ〜
つばき<あんず姉ちゃんのお腹が良くなったら、つばの産屋にするんだもん

でもそんなつばきに触発されて、あんずがアクティブに変身しています 
あの、ケージスロープを必死にですが出入りしているのです 
最近はフローリングも結構歩いて移動しています 

あんず、3歳半を過ぎてなお、進歩中

体重 あんず:986g 小梅:826g つくやん:1028g つばき:992g

小梅、今日は昨日ほど食べていませんでした;おいちゃんが給餌を頑張っています!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、つばきちゃんはモル界のドンなのでしょうか(^_^;)
その性格、私も真似出来たらなぁ〜と羨ましい限りです。
あんずちゃん体調イイみたいで安心しました(^-^)
小梅ちゃんの給餌はヤッパリ御主人でしたか。頑張れ頑張れ〜o(^▽^)o
いちご・つくしMAMA
2009/09/10 07:40
ぽんきちさん、こんにちは。
あんずちゃん、一人暮らしを満喫してると思いきや、つばきちゃんが我が物顔で入ってくるんですね(^^;)
つばきちゃんも女王様の素質がありそうですね(^^;)
でもおかげであんずちゃんも触発されて、以前よりも活発に動いてるようなので、それはそれでいいことだと思いますよ(^^)
この元気を小梅ちゃんにも分けてほしいですね(>_<)
toy
URL
2009/09/10 12:34
つばきちゃん自由ですね〜
でも元気を分けにいってるのかな?
あんずちゃん、つばきちゃんに元気を貰って
良かったね〜
タカポン
2009/09/10 12:43
こんばんは。
あんずちゃん新居ですね!!ひとりで広々とと思いきや、つばきちゃんが堂々と入ってますね(^-^)
つばきちゃん、新居チェックが入っていますね〜
そして、あんずちゃんはつばきちゃんに元気を貰ってますね(^^)
つばきちゃん〜元気を少し小梅ちゃんに分けてあげてね(^^)
びっくろとん
2009/09/10 19:45
皆様、こんばんは〜
お返事が忘れた頃で申し訳ありません(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
きっと、母になったつばきは最強です!?
あの両親から生まれるつば仔は、どんなコになるのか不安です・・・
今はつばきの家ですが、あんずは放すと必ず入って行きます(^_^;)

>toyさん
持ち主が逆になったら、あんずが毎日お邪魔しています(T_T)
つばきは末恐ろしいコです・・・(^_^;)
小梅もあんずも食は細いですが、よく動いていますよ!

>タカポンさん
つばきはすごいですね。そしてこのコピーの様なコが生まれるって、怖い・・・(*_*;
確かに振られた他のコも強引に元気になっちゃう??(^_^;)

>びっくろとんさん
つばきは怖い場所とか無いみたいです(^_^;)
あんずもこの家にまた帰りたいみたいですが・・・
つばきは本当に元気ですよ(^^)♪
ぽんきち
2009/10/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不法侵入モル、本領発揮・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる