モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時におでかけ!?

<<   作成日時 : 2009/09/11 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はこんな時間の更新 

夜から泊りがけで、明日開催されるスクーリングへ行ってきます 

病気の小梅やあんずを置いていくのは、とっても心配ですが
日程が以前から決まっていて、変更ができないので、ダンナに託します。
(生野菜の与え方「おとこの野菜」以外は、大丈夫なので 
明日は両モル共、病院なので一人で2モル連れて行ってもらわなくっちゃ 
あんずは抜糸です

では、モルすばん頑張ってもらいましょう 

画像

あんず<新わるそ隊におまかせよ〜 

体重 あんず:985g 小梅:820g つくやん:1009g つばき:986g

昨晩はネットにつながらなくなって更新挫折しました;負けるな!の応援ぽっちをお願いします;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜ペンギンです(^^)
みんなとってもかわいいですね〜
ペンギンは家でモルモットのポポちゃんとハムスターのハム太を飼ってます
これからもよろしくね〜
ペンギン
URL
2009/09/11 22:07
ぽんきちさん、こんばんは。
スクーリング、頑張ってくださいね〜!
旦那さん、あんずちゃん、小梅ちゃん、みんなも頑張ってくれるでしょう!
昨日は更新がなくて心配しましたが、繋がらなかったんですね!僕も結構ありますが、意地で更新してます(^^;)
toy
URL
2009/09/12 01:52
最近のぽんきちさん、ハードな生活で心配ですぅ( ´ー`)
スクーリング頑張って下さいね。御主人の『男の野菜』、小梅ちゃんはブツブツ言いながら食べるのかなぁ(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/09/12 07:47
おはようございます。
小梅ちゃんは旦那さんと新わるそ隊のあんずちゃん&つばきちゃんと健康優良モルのつくしちゃんが励ましてくれるので、スクーリング、頑張って来てください(^-^)
そうですね〜この頃よく更新する時ネットにつながらない時が多いですよね(ToT)
びっくろとん
2009/09/12 09:56
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました。申し訳ありません(T_T)

>ペンギンさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
忘れた頃のお返事でごめんなさい(>_<)
ポポちゃんとハム太くん、かわいいですね〜
病モル抱えていますので、なかなか遊びに行けませんが時々のぞきますので、よろしくお願いします(^−^)!

>toyさん
最近前の様なケータイからでも更新しようという根性が欠けています(T_T)
さすが「気合いと根性」のtoyさん!!

>いちご・つくしMAMAさん
そうですね・・・ちょいとハードかも(^_^;)
でも読んで下さる方がいる!って思うととっても励みになるんです♪
小梅は「おいちゃんの野菜って、茎ばっかよね」とか言っていそう・・・^m^

>びっくろとんさん
スクーリング、今回は結構気合い入れて頑張りました!(って話聞くだけですが、それも難しいので(^_^;))
メンテ以降は少しつながりやすくなった気がします♪
ぽんきち
2009/10/09 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな時におでかけ!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる