モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もあんずもぐったり・・・

<<   作成日時 : 2009/09/17 01:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事で色々あって、ココロが折れている私・・・
でも、モル達はほよよ〜んとした顔で癒してくれます 

さて、最近いろんなお客様が訪問するあんず邸
昨晩はつくしさんもお邪魔していました 
画像

あんず<みんなかってにあがってきて、おといれしていくの
つばちゃんなんか、あたしにおしっこかけたのよ 
なんでじぶんちで、おしっこかけられなきゃなんないのよ〜



画像

みんなが帰った後のあんずさんは、とってもお疲れの様子でした 

体重 あんず:980g 小梅:811g つくやん:1017g つばき:1023g

おいちゃんは小梅を「強制給餌の星」にするんだ!と頑張っています!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメント返しは長ーい気持ちでお待ち下さい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、お客様が来るとお迎えはするんですね(^-^)
お迎えって言うか、荒らされない様に【見張り】かなぁ?
いちご・つくしMAMA
2009/09/17 07:37
みんな、あんずちゃんを心配してるのかな〜
…あ、でも心配でオシッコは……(ーー)
つばきちゃん…ワイルド過ぎますよ〜
タカポン
2009/09/17 12:13
ぽんきちさん、こんにちは。
あんずちゃんはみんなの人気者なんですね!
おっとりした性格が気に入られてるんでしょうね(^^)
でも、やはりお客さんの相手は疲れるようで(^^;)
toy
URL
2009/09/17 17:26
こんばんは。
あんずちゃん邸、人気があるんですね(^-^)
みんなあんずちゃんが心配なんですね(^▽^)
でも…おトイレは自分のお家でしてほしいですよね!あんずちゃん!(^^;)
おもてなしに疲れて睡眠していますね!
ぽんきちさん、心が折れそうになったら、みんなのこと思い出して下さいね〜応援していますから(^-^)
びっくろとん
2009/09/17 19:42
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
あれはお迎えだったのか・・・!?
見張りでも、あまり役に立っていなかった気が(^_^;)

>タカポンさん
いや、うちのコに心配するようなやさしいコはいない・・・(*_*;
ただドンチャン騒ぎ!?しに行ってるだけな気がします(^_^;)
つばきはもう大ボスかも(>_<)

>toyさん
あんずは慕われているのか、なめられているのか微妙・・・(^_^;)
お客さんがかなり騒いで帰られるので、疲れるみたいです^m^

>びっくろとんさん
あんず邸というより、みんなこのケージ狙いだった気が・・・(^_^;)
トイレをした者勝ちみたいな!?
ココロは結構早めにくっつきました(^^)
びっくろとんさんをはじめとした、皆さんのおかげです♪
ぽんきち
2009/10/09 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私もあんずもぐったり・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる