モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークなのに・・・

<<   作成日時 : 2009/09/19 02:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は仕事運が最悪だった・・・

今日から5連休の方も多いと思います。
私も連休です
部屋の掃除とブログのコメント返し
しようと、思っていました
が、先日スクーリングに行った講座の、課題提出の締切日を
思いっきり遅く勘違いしてました 

必死に勉強しなきゃ、間に合わない〜

そして、今日はあんずの2回目の抜糸です。小梅も連れて病院です

・・・でも、途中で1日くらい遊びに行きたいなぁ 

体重 あんず:982g 小梅:818g つくやん:1024g つばき:1043g

つばき、とうとう我が家で一番重くなりました;安産祈願にぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

とうとう写真もネタ切れ  連休中の更新は期待しないで下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの連休、1日位は遊んできて下さいな(^-^)
つばきちゃん、完全たる妊婦ですね(^ε^)
早くモコモコ動かないかなぁ(モルのお腹って動いたり分かるんですかね?毛深いから無理かなぁ?)
いちご・つくしMAMA
2009/09/19 07:39
自分は今日が終われば4連休!
ぽんきちさんも、なんとかゆっくりできる時間を
作ってマッタリと休んでくださいね
タカポン
2009/09/19 12:21
ぽんきちさん、こんにちは。
僕は明日から連休です(^^)
課題、頑張って間に合わせてくださいね〜!
僕も遊びに行きたいですが、無理そうです(>_<)
つばきちゃん、やはり妊娠の可能性大ですね!
toy
URL
2009/09/19 17:37
こんばんは。
私も明日から連休です(^-^)
ぽんきちさん、課題頑張ってください!!(でも、息抜きは必要なので、1日ぐらいはゆっくりしてください!)
つばきちゃん、ついに…妊娠決定ですか!?順調に育つといいですね(^▽^)
びっくろとん
2009/09/19 20:25
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
つばき、本当に重くなっています(*_*;
そーっとお腹を包み込む様に触ると、少しわかっていましたよ(*^^)v

>タカポンさん
思い切り休みを堪能するつもりが、当てが外れました(*_*;
疲れた連休でした〜(^_^;)

>toyさん
課題は苦しかったです(>_<)でも頑張らないと年末の試験に受からない(T_T)
遊びに行くと余計なお金がかかります(*_*;

>びっくろとんさん
つばき、待っていますがなかなかつば仔が出てこないですね(^_^;)
課題、必死で提出しましたがもうかなり忘れている・・・(*_*;
ぽんきち
2009/10/11 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバーウィークなのに・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる