モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか賑わっています!?

<<   作成日時 : 2009/09/21 03:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

遅い時間なので、みんなの様子なぞ・・・

画像

ケージの中にアグーチーズが大集合 

土曜日、あんずは無事最後のワイヤーの抜糸が終了
通院から解放されました 
アクティブ度がUPしている、あんずさんです 
その様子はまた動画でUPしたいと思います

体重 19日 あんず:1002g 小梅:825g つくやん:1043g つばき:1060g
    20日 あんず:1006g 小梅:811g つくし:994g つばき:1036g

洗濯機が壊れました・・・ 度重なる災難に落ち込むぽんきちを励まして下さい〜!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

勉強、頑張ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アグーチーズだぁ(^-^)
モル密度が…
そしてドンは又してもマッタリですね(^_^;)
あんずちゃん、無事終了で良かったです☆もうそろそろ、1モル部屋も卒業でしょうか?
洗濯機が壊れるのはダメージ大ですね(´Д`)洗濯機ってエコポイント付きましたっけ?
いちご・つくしMAMA
2009/09/21 06:55
あんずちゃん、頑張りましたね
アクティブ度UPのあんずちゃん動画、
楽しみにしてます
ゆりもっち
URL
2009/09/21 12:22
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん、抜糸が終了したようでなによりです(^^)あとは体重が増えてくると安心ですね!
動画、楽しみにしてますよ〜(^^)
小梅ちゃんの体重が減ってるのが気になりますね(>_<)
toy
URL
2009/09/21 20:22
あんずちゃんご苦労様でした〜
アグーチーズ会議ですね(^^)
あんずちゃんの動画楽しみ待ってます〜
タカポン
2009/09/21 22:28
こんばんは。
あんずちゃん、抜糸終了したんですね(^−^)
よかったですね(^^)v
今日はアグーチーズちゃんが集合していますね(^▽^)
何を話しているんでしょうか?きっと、あんずちゃんの通院解放を祝っているんでしょうね(^-^)
みんなかわいいです(^^)
私もあんずちゃんの動画楽しみにしています(^▽^)
びっくろとん
2009/09/21 23:18
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

>いちご・つくしMAMAさん
ドンって、つばきさん!?(母は強し!)
あんずとつくしを一緒にするかどうか、迷っていてまだ個室です(^_^;)
洗濯機、結局平日しか修理出来なくてコインランドリーのお世話になっちゃいました(T_T)
でも、無事に直りました!

>ゆりもっちさん
コメントありがとうございます^^
あんずはおとなしく抜糸をされていましたよ♪
それからずーっとアクティブです^m^

>toyさん
なかなか動画の整理が出来なくて・・・(^_^;)
抜糸は私は嫌〜な感じでしたが、あんずはへっちゃらでした!

>タカポンさん
アグーチーズは基本にぎやかです(^_^;)
会議の議題は食べることだろうなぁ・・・(*_*;

>びっくろとんさん
アグーチーズはとにかく「襲撃」がコンセプトです!?
話しているのはきっと食べ物の事・・・(*_*;
ぽんきち
2009/10/11 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか賑わっています!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる