モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いったい誰の家??

<<   作成日時 : 2009/09/22 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか

まだまだ課題の勉強中で、今日でも仕上がったらブログのお返事が書かなくっちゃ 

あと、100問中40問くらいです
えっまだそんなに残っているって 
はい、頑張ります・・・

さて、昨日予告したあんずの動画、ご覧下さい 





あんず、この時は撮影に緊張したのか動きが普通ですが
実は小走りで出入り出来るんですよ〜


すっかりこのケージがお気に入りのあんずですが
実は、週末からは産屋にする予定のつばきちゃんが入居しています
あのアグーチーズ大集合、本当の主はつばき・・・
茶モル姉さん達が、勝手に上がりこんでいるのです 

昨日も覗くと、茶モル姉ズが入ってて、つばきが外に居ました 

体重 あんず:1020g 小梅:812g つくやん:1017g つばき:1054g

小梅の給餌技術が向上しているそうです!?頑張る小梅&おいちゃんにぽっちをお願い♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてMAIです^^

私もモルちゃんを一匹飼っています
モルモットの、あの
お腹の ぷよぷよ 感が
堪らなく ダイスキです


MAI
URL
2009/09/22 14:11
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん、元気ですね〜(^^)見てる方でも嬉しくなります(^^)
つばきちゃんの家、大人気ですね!
小梅ちゃんも旦那さんも頑張ってるようですね!
toy
URL
2009/09/22 20:06
こんばんは。
あんずちゃん、元気に動いてますね(^-^)
おお〜ひょいとケージにも入っていますね(^▽^)
凄いです!!(^▽^)v
小梅ちゃん&旦那さん、給餌頑張ってください!!
びっくろとん
2009/09/23 20:55
遅くなりましたが動画を拝見しました(^^)
あんずちゃん、体調がイイみたいで安心しました。体重もドンドン増えてますね☆
いちご・つくしMAMA
2009/09/24 10:54
皆様、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなりました(>_<)

>MAIさん
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
なのに、お返事がとっても遅くなってごめんなさい(T_T)
もすけくん、かわいいですね(*^_^*)男の子モル大好きです!
そしてMAIさん、いっぱい動物飼っているんですね〜すごいなぁ(^−^)
時間が出来たら遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いします!!

>toyさん
以前のあんずからすると、信じられない行動力でしょ〜!
小梅&ダンナ、給餌している姿がほのぼの!?しています(^_^;)

>びっくろとんさん
ね!あんずすごいでしょ?
つばきの家にしたけれど、すっかり気に入って乗っ取りを考えているみたいです(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
そう!あのあんずが!!
今も食べるは少し辛そうですが、アクティブ度は変わりませんよ〜(*^^)v
ぽんきち
2009/10/11 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いったい誰の家?? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる