モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんぽこりん

<<   作成日時 : 2009/09/26 02:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像

お腹がかなり大きくなってきましたよ 
触るとパンパンに張っています
いったい何匹いるのかな

体重 あんず:985g 小梅:760g つくやん:1007g つばき:1070g

つばきはおねだりがひどくて、扉を開けると出てきてモルんぽ三昧・・・;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃんのお腹、だいぶ大きくなりましたね〜(^^)
当然ですが、うちのコロの大きいお腹とはまったく違いますね(^^;)
つばきちゃん、お腹が空くのは当然でしょうが、少し落ち着いてほしいですね(^^;)
toy
URL
2009/09/26 02:55
うわぁ〜(^-^)
触ってみたいぃ↑
お腹、モゾモゾしてないですか?妊モルってつばきちゃんが初めてなんで、色々観察楽しみです★
いちご・つくしMAMA
2009/09/26 07:31
おはようございます(^-^*)/
つばきちゃんのお腹大きくなりましたねぇp(^^)q
何匹いますかねぇ(^O^)/
楽しみですね!(^^)!
うちのサムにもお相手がいれば良いんですが…
なかなかモルちゃんを飼っている方が周りにいなくて(*_*)
サムしんぐ
2009/09/26 08:18
こんにちは(^-^)
つばきちゃんのお腹、大きくなってますね(^^)
つばきちゃんは超モルだから、元気に動いていても大丈夫なんでしょうね〜(^-^)
写真を見て、マウスでお腹をさすりさすり…
元気な仔が生れますように…(^▽^)
びっくろとん
2009/09/26 15:00
すごいすごい!つばきちゃん!赤ちゃん楽しみですね!いつも更新楽しみに見ています(*^o^*)
ちいママ
2009/09/26 16:50
おお!つばちゃん、かなりお腹が膨らみましたね(^^)楽しみですネ。
すかっこチョコ
2009/09/27 17:50
つばきちゃん 予定日はいつ頃でしょう?
しっかり運動して安産になりますように(⌒-⌒)

小梅ちゃん 過ごしやすい季節になってきたし
たくさん食べて頑張ってね
ふみの日
2009/09/27 23:39
皆様、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

>toyさん
他のコのぽっこりお腹とは違って、パンパンに張っているのです!
結局いまだに落ち着いていません(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
いやぁ、私も初めてなので訳がわからなくて手探りですよ〜(*_*;
こまめに書いて、役に立ててもらえれば、うれしいです(^^)

>サムしんぐさん
そう、やはり近くの方じゃないと難しいですよね(>_<)我が家も職場にモル飼いさんが出来たので、挑戦してみました(*^^)v

>びっくろとんさん
いつもマウスでありがとうございます(*^_^*)
経験者の方に聞いたところ、人間と一緒でよく動く方がいいそうですよ!(つばき、十分クリア!!)

>ちいママさん
はい!もうすぐですよ〜(*^^)v
我が家も毎日ドキドキしながら過ごしています(^_^;)

>すかっこチョコさん
今は大きくなりすぎて!?変な物体になっています(*_*;
楽しみでもあり、心配でもありますよ〜(>_<)

>ふみの日さん
つばき、現在予定日真っ只中!?7日から19日にかけてが予定日です(^^)
安産をひたすら祈っています(>_<)
小梅、少しずつ食が増えてきました!
ぽんきち
2009/10/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんぽこりん モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる