モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルモットの序列

<<   作成日時 : 2009/09/28 01:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

週末は私の病院があったので、小梅の通院をしなかったのですが
だからなのか、ちょっと元気がない・・・

なんだかつくしも、一人生活だとおとなしくてちょっと寂しい感じ 
ですが、小梅・つばきと一緒にすると、すぐケンカ売って凶暴化してます

なぜだかあんずには絶対に逆らえないみたい
(あんずが手術をした後でも、向って行ったことはないです

やっぱりなんだかんだ言っても、あんずは長女なんですね〜
(人望ならぬ、モル望があるとは思えないけど 

画像

あんず<やっぱりあんずはこころがひろいからなのよ〜

・・・いいえ、食い意地が張り過ぎてるから、みんなあんずの事怖がってるの

体重 26日 あんず:986g 小梅:754g つくやん:1001g つばき:1090g
    27日 あんず:975g 小梅:750g つくやん:1012g つばき:1114g

つばき、とうとう1100g突破!あとどれくらい大きくなるのかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうござます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肝っ玉姉さんのあんずちゃん(^-^)
私もそんな性格になりたいなぁ。って、あんずちゃん、痩せてしまってますが大丈夫でしょうか?
あんずちゃんの隣に居る時のつくしちゃんって、顔が凜としてますね(^3^)
つばきちゃんの体重増量のスピードに驚かされてる私です(→o←)
いちご・つくしMAMA
2009/09/28 07:17
ん〜小梅ちゃん…心配です〜(><)
しかしヤンチャなつくしちゃんもあんずちゃんには
大人しいんですね〜
あんずちゃん…実は裏番!?
タカポン
2009/09/28 12:32
ぽんきちさん、こんにちは。
小梅ちゃん、心配ですね…少しでも食べて体力を回復してほしいですね!
なんだかんだいってもみんなあんずちゃんには一目置いてるんでしょうね(^^)
toy
URL
2009/09/28 16:26
こんばんは(^-^)
小梅ちゃん、心配です(>_<)
ご飯をいっぱい食べて回復してほしいですね!
やっぱりあんずちゃんは長女ですね(^-^)
あんずちゃんはモル望があると思います!
びっくろとん
2009/09/28 18:16
こんばんわ。やはり小梅ちゃんの体重が減ってるのが気になります。うちのモルは不正咬合で体重が1.4kgから700g代にまで落ちてしまって・・・。強制給餌の難しさを改めて感じました。とても大変だと思いますが強制給餌頑張ってくださいね。
くーまん’s
2009/09/28 21:50
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
あんずはなぜかつくしには負けないんです(^_^;)
いつも前歯アタックではなく、鼻で「ドスッ!」っ一撃をくらわせています(*_*;
手術をしても、痩せても強いあんずです(^_^;)
つくしは横で緊張しているのかな!?

>タカポンさん
そう、あんずは強いのです!!
あんずは必殺の一撃「鼻ドス」を持っています!?
裏番・・・高校の時裏番と呼ばれた私(*_*;

>toyさん
小梅、少しずつ体重増加していますよ!
あんずはもっとかしこいコなら最高だけど、ちょっとお間抜けだからいいのかも(^_^;)

>びっくろとんさん
えっ!?あんずにモル望??(*_*;
自分勝手なだけなモルな気が・・・(>_<)
でも時々感心する時はありますが(^_^;)

>くーまん'sさん
あらら、モルちゃんそんなに痩せちゃったんですね(>_<)
モルが嫌がっているのに食べさせるのは、とてもかわいそうなんですが、食べないと命にかかわるので、心を鬼にしないといけないんですよね(T_T)
お互い頑張りましょう!!
ぽんきち
2009/10/13 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルモットの序列 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる