モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたのでしょうか・・・

<<   作成日時 : 2009/09/04 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜〜ん、現在体調不良です 

ここしばらく頭痛が続いているのですが、今日はちょっとひどい
簡単な更新で済ませます
あんず、今日も抗生物質の注射を打たれた様です 
ピンクの服は、脱げて踏んでボロボロ 

ただ、あまりお腹をいじらない様なら、しなくても大丈夫ですよ〜と言われたそうです。
もう着せないことにしました 
しっかり食欲はあります さすがはあんずです

なんだか、小梅の調子がイマイチ・・・
また噛み合わせが悪くなったのかなぁ・・・
心配です 

体重 あんず:965g 小梅:935g つくやん:1012g つばき:939g

明日は元気になれますように!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サポーター、1日でボロボロになるとは…(-o-;)
って事は、あんずちゃんのお腹はツルツルですね(^皿^)?
でも傷跡が痛々しいですよね。早く良くなります様に☆
ぽんきちさん、体調不良の時はブログはお休みして大丈夫ですょ(>_<)
頭痛の時に細かい字とか見ると余計辛くなっちゃうと思うので…(*_*)ぽんきちさんもあんずちゃんも治ります様に。
いちご・つくしMAMA
2009/09/04 07:44
ありゃ…あまり無理しないで下さいね
あんずちゃん、やっぱりすぐにボロにしちゃいましたか〜
可愛かったけど食欲が出てきたならそれが一番です
でも小梅ちゃんが心配ですね…
タカポン
URL
2009/09/04 12:29
はじめまして(^-^)毎日、楽しみに読ませてもらっています。ぽんきちさん、頭痛は治りましたか?4モルだと、次から次に大変ですね。我が家もつばきちゃんが羨ましくてお嫁さんモルを迎えました(*^_^*)毎日、忙しく楽しい日々です。どうぞよろしくお願いします。
パピ子
2009/09/04 14:16
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃんの手術が成功して、張り詰めていた気が緩んだのかもしれませんね…あまり無理せずにユックリ休んでくださいね〜(>_<)
あんずちゃん、服を脱いだと言うことは、それだけ元気がある証拠でしょうし、食欲もあるようで本当によかったです(^^)
でも今度は小梅ちゃんが調子悪いんですね…頑張ってほしいですね!
toy
URL
2009/09/04 20:33
こんばんは。
ぽんきちさん、大丈夫ですか?休める時は休んでくださいね!
あんずちゃん、サポーターボロボロにしたんですね!元気になってきてる証拠かな?
小梅ちゃん心配ですね!
みんなよくなることを願ってます!
びっくろとん
2009/09/04 22:36
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
そう、あんずのお腹はスキニーでしたよ♪
ぷにょぷにょでした^m^
頭痛で書けない時は休んでますから、安心して下さいね(^^)

>タカポンさん
すみません、すぐ体調に出てしまって(^_^;)
あんずのサポーター、セーターの袖で似たようなモノを作ってみたいと思います♪
小梅がやっぱり悪化しちゃいました(>_<)

>パピ子さん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)
そしてブログ読んで下さっててうれしいです♪
こんな忘れた頃のお返事で本当にごめんなさい(>_<)
パピ子さんのところもペアリングさせるのですね!
またその後の様子を是非聞かせて下さい(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします!!

>toyさん
多分、toyさんのおっしゃる通りかと・・・(^_^;)
あんずは基本元気だったので、助かりました。
小梅はデリケートなので大変です(>_<)

>びっくろとんさん
はい、遠慮なく休んでいるつもりですが(^_^;)
あんずはサポーターがなくても傷口をいじらなくてとってもいいコでした(^^)
小梅が大変ですが、頑張ります!!
ぽんきち
2009/09/23 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れたのでしょうか・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる