モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着きません・・・

<<   作成日時 : 2009/10/17 02:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今、ドキドキしながらつばきを見ています 

例のポーズで、少しいきんでいる気がします
(でも同じ光景を何度も見ました・・・
あっ、でもやっぱりいきんでる
あれれ、やめた・・・


昨日も、心配で心配で、残業もせずにダッシュ
家に帰ったのですが、生まれていなかった 

ダンナが「暗くしろ」とうるさいのです
モノの本には「夜中の出産が多い」と書いていましたが
日中でも出産するのかなぁ

先生が「子供が結構大きいんですよね」って言ってたから
大きすぎて難産になるのかなぁ・・・

今日、あんずと小梅の病院だから、先生に確認しよう・・・

と、やたら考えてばかりのぽんきちなのでした 

体重 あんず:924g 小梅:777g つくやん:1001g つばき:1252g

ど〜んと構えられない、小心者のぽんきちに喝!をお願いします;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついについに〜の時なんですね(´ー`)
ぽんきちさん、スペシャルなお願いなんですが、もし出産シーンに立ち会えて時間に余裕があったら動画をお願いしたいです。
余裕なんて無いかなぁ(+_+)
私もソワソワな週末になりそうです。無事に産まれます様に☆
いちご・つくしMAMA
2009/10/17 07:43
むひ〜! 自分までソワソワしちゃいます〜
そういえば我が家のチャッペも深夜に出産したような…
今晩あたりに、出産速報が入るかな〜
タカポン
2009/10/17 12:12
こんばんは(^-^)
もう〜ドッキドキですね!(>▽<)
私も、ドキドキしながら見にきています(>▽<)
安産でありますように!と願っています!
びっくろとん
2009/10/17 18:26
ぽんきちさん、こんばんは。
更新がないと言うことは、まだ生まれてないんでしょうね…ホント、楽しみですね〜(^^)
うちも以前子供を産んだのは夜でしたね!
とにかく無事出産してくれることを願っております!
toy
URL
2009/10/17 19:35
わあ、もうすぐですね〜、お休みの日に生まれるといいですね〜。ぽんきちさんも頑張って下さい
すかっこチョコ
2009/10/17 20:28
そろそろですね〜^^
ドッキドキしちゃいますよね♪
うちは、なぜか毎回、真昼間の出産のみで、夜中はなかったです(笑)
無事に出産されますように♪
頑張れ〜♪つばきちゃん♪
ゆきんこ
2009/10/17 20:30
もうすぐなんですね♪
ワクワクドキドキ!しちゃいますよね ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ウチの子も、夜の出産でした。
出産予定日より遅れてるのなら、大きな子だと思います。
でも、大きな子の方が丈夫に育ってくれる様ですから…
つばきちゃん、ガンバレ〜(*゚▽゚)ノ
カツ&カズ
URL
2009/10/18 10:35
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(>_<)
そして、たくさん応援していただいてありがとうございましたm(_ _)m
まとめてのお返事でお許し下さい。

結局微妙な夜の出産・・・
でも大きかったのに自力で産んですごいなぁ、と思いました!
やはり自然分娩が一番負担が少ないそうです。
この日もドキドキしながら見ていたのを思い出します・・・(動画もスタンバイしていました(^_^;))
本当、つばき頑張りました!!
ぽんきち
2009/11/04 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち着きません・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる