モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、つばきの様子

<<   作成日時 : 2009/10/20 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

やっぱり産んでいない・・・

妊娠70日を経過したので、念のため
病院へ電話をして、先生に様子をお話しました。
「近いうちに一度連れてきて下さい。お腹の赤ちゃんの心音などをチェックして
必要なら、帝王切開になるかも」との事です・・・

一番考えたくなかった事ですが、赤ちゃんが大きいと言われた時点で
覚悟はしていた事でもあります・・・

つばきの体重がそんなに増えていなかったから
ちょっと安心していたのがいけなかったのかなぁ・・・


陣痛は来ていると思うのです。

時々お腹に力を入れているのですが、ウンしか出ない
今現在は、家の中で時々不審な音がしたら
(特に歯のよくなったあんずがかじり木振り回す音
クルクル警戒鳴きしながら、横になっています 

夜は、動いた方が陣痛促進になると思って
姉ちゃん達と一緒に歩いてもらいました
でも、少し歩いたらべちゃ〜っと休んでいましたけれど 

ちなみにつばきはとっても元気で、おねだりもしています
お腹の赤子も触ったら、「ふにゅ〜」っと動いているのがわかりますよ 

はぁ、まだまだ気が抜けません 

今晩、頑張って つばき

画像

久しぶりに撮れた奇跡の2ショット 元祖「わるそ隊」

体重 あんず:931g 小梅:752g つくし:995g つばき:1283g

姉モルズはやたらつばきの後を追いまわします;なんで気になるんだろ??
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
帝王切開はできれば避けたいですね〜…無事に産んでくれることを願っております!
不審な音…あんずちゃんでしたか(^^;)でもそれだけ歯がよくなってる証拠でしょうから、それは喜ばしいことですね(^^)
小梅ちゃんが食べてるのを見ると嬉しくなりますね(^^)
toy
URL
2009/10/20 02:40
まだでしたかぁ(´ー`)
嬉しいさが心配に変わってきた今日この頃。
どうなってしまうのか、考えてしまいます。自然に産まれてくる事を願っています☆
わるそ隊、つくしちゃんは『ほげっ』とした顔してますが、小梅ちゃんは…
いちご・つくしMAMA
2009/10/20 07:12
つばきちゃん、なんとか自然分娩で頑張って欲しいですね。
頑張れつばきちゃん(*゚ー゚*)
あんずちゃん、歯の治療をして貰って良くなってる様ですね(*^-^)
ぽんきちさんも毎日大変でしょうが、つばきちゃんを見守ってあげて下さいね( ^ω^ )
カツ&カズ
URL
2009/10/20 12:47
こんばんは!
どうか、自然に生まれますように!!願っています!
頑張って!!つばきちゃん!ファイト!!
お腹の仔も頑張って!!ファイト!!
元祖わるそ隊の小梅ちゃん、つくしちゃん久しぶりに一緒に写ってますね!ちょっと微妙な距離もありますが…(^^;)
びっくろとん
2009/10/20 19:06
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(T_T)
そして、まとめてお返事させていただきます(^_^;)

仲が悪いモル達(って、つくしとケンカしないのはあんずだけですが)は食べている時だけはおとなしいです(>_<)
少なくなると奪い合いが起こって、険悪なムードに・・・(*_*;
つくしがすぐケンカ売るんですよね(>_<)
あんずはつくしをやたら叱っています!?
ぽんきち
2009/11/04 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた、つばきの様子 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる