モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 流れ星、見えました?

<<   作成日時 : 2009/10/21 01:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

結局、昨晩確認した時はUPされていなかった記事
朝、コメントが入ってびっくり 

ちゃんと上がってる〜 

お騒がせしました 


さて、今日午前中、つばきを病院へ連れて行きます
一応手術対応の準備をしました。

はぁ・・・結構緊張そして、落ち込んでいます 

元気になれたら、と思って星空を眺めていましたが
流れ星は見えませんでした 

画像

つばき、つば仔、頑張れ〜

体重 あんず:913g 小梅:736g つくやん:1010g つばき:1281g

おやつがなくなってきて、皆体重が減少中です;何かおいしいモノ買わなくっちゃ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
ウェブリブログのなんらかのトラブルだったんでしょうね…僕はすぐにコメントできましたよ(^^)
つばきちゃん、病院に行く前に産んでくれてるといいんですが(>_<)
頑張ってほしいですね!
toy
URL
2009/10/21 01:52
手術になってしまうんでしょうか…(´Д`)=з
人間もそうですが、出産って色々大変なんだって実感しました。みんな応援してますんで、ぽんきちさんも肩を落とさないで下さいね(^-^)
いちご・つくしMAMA
2009/10/21 07:35
ぽんきちさん、頑張って下さいね。つばちゃんも頑張れ〜
すかっこチョコ
2009/10/21 08:13
つばきちゃん頑張れ〜!
流れ星はなんかうっすらと見えたような見えないような…
やっぱり東京の空あ明るすぎて見えづらいです…
タカポン
2009/10/21 12:34
こんばんは(^^)
つばきちゃん、頑張って!つば仔ちゃん頑張って!
ぽんきちさん心配でたまらないと思いますが、どうか元気を出してください(^-^)
流れ星、私も外に出て見てみましたが、見えませんでした(ToT)今日がピークらしいですよ!
ウェブリブログ、私も何回かありますよ〜
「あれ?記事、書いたのに昨日のまでしかない!!」ってことが…(^^;)一時したら上がってるみたいなんですが…ちょっと困りますよね(>_<)
びっくろとん
2009/10/21 18:51
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(>_<)
また、まとめてのコメントでお許し下さい。

結局、このオリオン座流星群は見ることができませんでした(T_T)
もしや、あれ?ってぼ〜っとしたものだけ・・・
そう、ブログの新しい記事すぐには反映しないのですが、私の場合はエラーメッセージだったし、保存状態だったのになぜ!?って感じです(*_*;
ぽんきち
2009/11/04 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流れ星、見えました? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる