モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんきちの膝はモルパラダイス♪

<<   作成日時 : 2009/10/28 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

姉モルズ、元気におやつの生牧草を食べています
もう刻まなくても、普通にゆっくりなら食べれますよ〜


昨日は更新できなくて、ごめんなさい〜
なんだか疲れがでちゃったのでしょうか、体調不良です・・・

さて、昨日のつばきはなぜかハイテンション
一人運動会や、ポップコーンジャンプが炸裂していました 
もしや、もう発情期なの

最近、小梅・つばきは膝に飛び乗っておねだりしています
あんず・つくしは膝に手を掛けておねだり 
私って、みんなから愛されているんだわぁ〜

・・・ダンナがどんなに手におやつを持っていても
皆、膝には乗りませーん

体重 26日 あんず:956g 小梅:725g つくし:984g つばき:810g
    27日 あんず:960g 小梅:732g つくし:980g つばき:783g

「おばちゃんばっかり」とダンナがヤキモチを焼いています。へへ〜んだ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜今仕事終わって帰ってきました。みんな本当にぽんきちさんの事大好きなんですね(^-^)うらやましいな(´∀`)ところで、生牧草って売っているのでしょうか?通販?うちのモルちゃんたちにも食べさせてあげたい!うちのモルちゃん達はセロリが大好物です(^-^)みんなモルちゃんによって好物違うんでしょうね。モルモットは最高\(^O^)/かわいい!少し酔ってます。すみませんm(__)mまたブログ楽しみにしてます(o^∀^o)
チョコミミ
2009/10/28 01:59
小梅ちゃん、普通に食べれる様になったんですね(^-^)
つばきちゃんも回復が早いみたいで安心しました。
ぽんきちさんの周りには、4モルちゃんがウロウロしているのですね(^m^)
御主人…さむっ(^o^;)
寂しい〜
いちご・つくしMAMA
2009/10/28 07:36
小梅ちゃん、ちゃんと食べられるんですね!
よかったです〜(^^)
つばきちゃんが元気で一安心しました。
でも、ぽんきちさんはいろいろと大変だろうから
ゆっくりと休んでくださいね
タカポン
2009/10/28 12:57
こんにちは!
小梅ちゃん、元気でよかったです☆
つばきちゃんも回復してきたみたいで、ほっとしました。
ご主人・・・さみしそうですね。。
というかべるもお父さんには近づきません
ゆりもっち
URL
2009/10/28 13:23
ぽんきちさん、こんにちは。
あんずちゃんも小梅ちゃんも普通に食べれるようになって本当によかったですね〜(^^)これもぽんきちさんと旦那さんが頑張った結果ですね!
体調が悪いときはユックリ休んでくださいね〜!
膝に乗ったり、手をかけておねだりしてくれると嬉しいですよね〜(^^)
うちのコロも母にはやりません…それどころか、相変わらず前歯アタックです(^^;)
toy
URL
2009/10/28 17:07
こんばんは(^^)
あんずちゃん、小梅ちゃん、生牧草ちゃんと食べてますね!凄いです(^-^)v
きっと、ぽんきちさんと旦那さんが頑張ったからだと思います(^^)v
でも、その旦那さん…みんな膝に乗ってくれないんですね(ToT)
ちょっと、可哀想です…(ToT)
この頃、うちのモモも膝に乗ってくれるようになりました(^-^)
ただし…ケージに戻るときの『踏み台』としてですが(^^;)
びっくろとん
2009/10/28 19:08
皆様、こんばんは。
気が付けば12月。なんと1ヶ月以上もコメントへのお返事を放置している私って・・・(*_*;
本当にごめんなさい<m(_ _)m>

>チョコミミさん
その後のミミちゃんの様子はどうですか?
ミミちゃんは我が家のつばき以上に大変なことになってしまって・・・(T_T)
ミミちゃんが早く元気になりますように。たくさんおいしいものあげて下さいね♪

>いちご・つくしMAMAさん
はい。つい数日前に3モルが膝おねだりをしていました(^^ゞ
ダンナは日ごろの行いが悪いからだと思います(>_<)

>タカポンさん
本当に強制給餌をしなくてよくなったので、助かっています(^^)
ちゃんと飼い主の疲労度をわかってくれているのかな?

>ゆりもっちさん
あらら、べるちゃんもお父さん苦手なんですね(^_^;)
男の人は力が強すぎて、モル達は嫌なのかも(>_<)
今、みんな元気にしていますよ!

>toyさん
ありがとうございます。普通に食べてくれるだけで幸せなことなんですよね〜(^^)
コロちゃんとお母様のやりとりは不変なんですね(^_^;)

>びっくろとんさん
本当にあの姉モルズが食べてくれるようになって、世話もかなり楽になりました(^^)
モモちゃんも「踏み台」だなんて、相変わらず手強いですね(^_^;)
ぽんきち
2009/12/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんきちの膝はモルパラダイス♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる