モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS つくもシリーズ化する?

<<   作成日時 : 2009/10/29 02:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

つくし<また、ぽんきちおばちゃん達、疲れているからって
写真貼って、ブログごまかすんだ
おやつの生牧草も「残りが少ないから」って、たくさんくれないし・・・
おいちゃんは野草を採りに行ってくれなくなったし・・・

あっそうそう、今日の夜、またあの『ゲロマズ』のシラミ薬飲まされるみたい
もう、イヤだよぉー
昨日の夜はあんず姉ちゃんのお薬デーだったんだけど
あんず姉ちゃん、平然としてるんだ
絶対おかしいよね


体重 あんず:956g 小梅:746g つくし:987g つばき:789g

疲れていると甘いモノが食べたくなりませんか?ちょっと食べ過ぎかも;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ、つくしちゃん(^-^)
ゲロマズな薬は相変わらずの味だったかな?
一瞬だけ鼻で息するのを止めてみたら、味が分からなくなるかもよ(`∀´)d
うちにも【つくし】って名前の仔が居るんだけど、つくしちゃんと気が合いそうだから、時間がある時に会わせたいなぁ(^m^)
いちご・つくしMAMA
2009/10/29 07:43
つくしちゃん、本当に目で抗議してるみたいですね〜(^^)
こうやって可愛い写真だけでも十分楽しいですよ!
タカポン
2009/10/29 12:16
つくしちゃん、こんにちは(^^)
ぽんきちさんも旦那さんも疲れてるだろうから、ご飯が少ないのは我慢してね〜(^^;)
薬はつくしちゃんのためだからね…マズイだろうけど、我慢して飲んでね〜(^^;)
あんずちゃんは小さいことは気にしないタイプのようだからね(^^)
toy
URL
2009/10/29 16:46
こんばんは(^^)
つくしちゃんの可愛い顔を見れてうれしいよ(^▽^)
つくしちゃん、写真貼るだけって言ったら、私はいっつも写真貼るだけだから耳が痛いよ〜(^^;)
『ゲロマズ』なお薬はシラミがいなくなるから、まずいけど飲んでね(^-^)
ぽんきちさん、私も疲れたら甘いもの食べたくなります(^-^)
びっくろとん
2009/10/29 18:08
みんな、ごめんね。
おばちゃんがパソコンを貸してくれないからお返事がこんなに遅くなっちゃったよ(怒)

>いちご・つくしMAMAさん
うん、やっぱりゲロマズだった。あんず姉ちゃんは味覚が無いんだと思うよ!
そっちのつくしちゃんは、やっぱりつくみたいなおりこうで運動能力抜群なコ?会いたいなぁ〜!!

>タカポンさん
う〜ん、つくは顔に出るタイプなのかなぁ・・・

>toyさん
おばちゃん達疲れるとすぐお買い物に行くのが面倒で、お野菜の種類が少ないんだ!ひどいよね!!
つくはシラミが気にならないタイプなんだ♪薬飲まなくってもいいけど、「つくがうつすから」って怒られるんだもん・・・

>びっくろとんさん
確かに、おばちゃんがぐだぐだ書いても誰も面白くないよね!つくの写真が一番なんだ!!
おばちゃんはいつも疲れているから、甘いモノばかり食べてぶくぶくに太っているよ^m^
つくし
2009/12/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つくもシリーズ化する? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる