モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったぞ・・・

<<   作成日時 : 2009/10/05 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

う〜ん・・・

夜、小梅に給餌をしていたダンナがキレました 

小梅、食べないみたいで・・・
あげてもあげても、口からべーっと出してしまうんです 
「もう、やめた」だって・・・

確かに食欲にも波がありますからね。
ここ数日は調子良かったので、まさかこんなに食べないなんて・・・
また少し時間を置いて液体に近いものをあげてみようかな、と思います。

・・・多分、ダンナはふて寝しそうだわ


さて、妊婦つばきさんは相変わらず膝乗りなどの、かろやかな跳躍を見せています
よく動いている方が、お産にはいいでしょうけど・・・

画像

画像

どど〜ん 

体重 あんず:940g 小梅:717g つくやん:1015g つばき:1132g

昨日の記事のあのシリンジ、まだ売っていることが判明!買いだめしちゃいます!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 
コメントのお返事がかなり遅れています。ごめんなさい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁお腹ぽんぽこりんさんになってきていますね
今まで「末っ子娘つばきちゃん♪」なイメージだったけど、今は「ギャルママつばき!」って勝手に想像してまーす
ユキ
URL
2009/10/05 00:38
えぇ〜(>_<)
おぃちゃんが小梅ちゃんを放棄するなんて( ̄□ ̄;)
と、言いながら今日は普通に給餌してる姿が想像の中ではあります☆
つばきちゃん、異様なまでのお腹の膨らみ(@_@)
ツチノコみたいですね。
いちご・つくしMAMA
2009/10/05 07:35
ん〜小梅ちゃん…やっぱり持久戦になっちゃうんですね…
つばきちゃんはお腹がプックラでも元気ですね(^^)
その方が丈夫なコが産まれそうです
タカポン
2009/10/05 12:32
ぽんきちさん、こんにちは。
小梅ちゃん、食べてくれないんですね…やはり歯が痛いんですかね(>_<)
旦那さんがキレる気持ち、なんとなくわかりますが、頑張ってほしいですね(>_<)
つばきちゃんのお腹、本当に大きくなりましたね!
toy
URL
2009/10/05 16:37
こうめちゃん
応援の思いを送信します
つばきちゃん
ど〜んと存在感
morutibi
URL
2009/10/05 22:46
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

>ユキちゃん
今、さらにぽんぽこりんです(*_*;
確かにギャルママっぽくなりそうなつばき・・・^m^
今もお腹大きいけれど、やりたい放題ですよ〜(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
そう、翌日はご想像どおり・・・(^^ゞ
昨日もキャリーは小梅ばかり持っていました(*_*;
つばき、さらに変形しています・・・怖い・・・

>タカポンさん
つばき、大きなお腹で異様に元気です(*_*;
丈夫そうですが、早く出さないとお腹の中で大きくなりすぎちゃう〜(>_<)

>toyさん
あのダンナがキレるなんて信じられませんでしたが、翌日は元に戻っていました(^_^;)
やっぱり小梅の魅力は大きいんですね(^^)

>morutibiさん
小梅、しっかり頑張っていますよ!つばきすごいでしょ?さらに大きくなっています(>_<)
ぽんきち
2009/10/18 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困ったぞ・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる