モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 強制給餌は地道に・・・

<<   作成日時 : 2009/10/06 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨晩、ブログを書き上げてやっぱりふて寝したダンナを横目で見つつ

・・・そうだ。私が給餌ご飯の混ぜ物に、新しいモノを入れたから
小梅がまずくって吐き出していたんだ

と考え、給餌ご飯の混ぜ物が無いモノを作って、朝上げたら
少し食べていました 

でもやっぱり量は少なめ
飽きさせない様に頑張らなくっちゃ 


んで、、
ダンナは夜、いちご・つくしMAMAさんのおっしゃるように
「小梅〜」と呼んで、いつもの様に給餌していました 

画像

あんず<おいちゃんはきのう、おつむがいたかったんですって〜
あんずはおりこうさんだからきゅうじごはんも、おやさいもたべるのよ〜


体重 あんず:933g 小梅:713g つくやん:1012g つばき:1120g

つばきはまだです・・・緊張してやたらケージを覗いてしまいます;いかんいかん・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人と小梅ちゃん、そこには硬い絆が…(≧▽≦)
混ぜ物に新しい物って?気になりました。
あんずちゃん、お野菜も食べてるんですね(^-^)
良かったぁ☆
いちご・つくしMAMA
2009/10/06 07:39
旦那さん、やっぱり小梅ちゃんがカワイイんですね〜
給餌ご飯を工夫したりするのも大変ですね…
小梅ちゃんも旦那さんもぽんきちさんも頑張れ〜!
タカポン
2009/10/06 12:27
こんばんは
小梅ちゃん、少しづつでも食べて欲しいですね(^-^)
旦那さんはやっぱり小梅ちゃんが好きなんですね(^-^)
あんずちゃん、ご飯食べてるのね〜頑張って食べようね(^-^)
つばきちゃん、無事出産出来ますように願ってます!!
びっくろとん
2009/10/06 17:48
ぽんきちさん、こんばんは。
旦那さん、ふて寝したようですが、ちゃんと給餌をしてくれたんですね!やはり小梅ちゃんのことが大好きなんでしょうね(^^)
その小梅ちゃん、少しでも食べてくれると嬉しいですね(^^)
あんずちゃんは野菜も食べて、エライですね〜(^^)
toy
URL
2009/10/06 19:47
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
確かに・・・(ーー;)ダンナには小梅への惜しみない愛情があるんだなぁと思います!?
ビタミンCのサプリを変えたんです。だから味が変わったのがダメなのかなぁ〜って・・・
でも、その後はその味でも食べています(^_^;)

>タカポンさん
はい。ダンナは小梅命!!ですから〜(^_^;)
給餌ご飯は飽きない様に、おいしく食べてもらう様心がけています♪

>びっくろとんさん
ダンナの小梅愛はすごいですね(*_*;
本当にこの頃に比べたら、すっごく食べれる様になっていますよ(^O^)/

>toyさん
小梅のためなら、何でもやるダンナです!?(^_^;)
小梅もあんずもかなり食べれる様になって、うれしいです(^^)
ぽんきち
2009/10/18 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強制給餌は地道に・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる