モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS つばきは今日も膝乗りモルだった

<<   作成日時 : 2009/10/07 02:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事から早く帰って来たいのに、なかなかそうはいきません・・・

コメントがたまっていくばかり
お友達のブログにも遊びに行きたいのに、お邪魔出来てなくてごめんなさい
皆さんのかわいモルちゃん達、もっと見たいなぁ〜


つばき、いよいよ今日、妊娠60日目を迎えます
一応この日から2週間が予定日とされる期間になります。
昨日、恥骨がさらに開いていた様です(なぜか私が触ってもよくわからない
ダンナが結合の具合を見る担当です

さらに、ドキドキ感が増していく日々・・・
戌の日のお参りとか、しなかったけどもう遅いかな
でも、動物同士だし・・・

画像

つくし<みんな、つくの事、覚えてる
やっぱりここんとこ、存在感が薄いよね
2回目のシラミの注射に行くハズだったけど、おばちゃん達休めないからって
つくはそのまま、家でお薬を口から飲んだんだ
すんごいゲロマズだった 
シリンジでくれるものって、全部おいしいって思ってたのにさ 


体重 あんず:917g 小梅:720g つくやん:1012g つばき:1128g

最近の愛読書は「モルモットの臨床」!?なぽんきちに愛のぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早く出てきてつば仔ちゃん♪
つくしちゃん江
つくしちゃんの存在が薄いなんて、これっぽっちめも思った事ないよ(^-^)
ゲロマズって…つくしちゃんは相変わらず面白い表現するのね(^皿^)
つくしちゃん、シラミと共存できる秘訣を教えてチョ。
いちご・つくしMAMA
2009/10/07 07:37
ん〜だんだん迫ってきましたね!
凄く楽しみです〜
つくしちゃん、ちゃんと覚えてるよ〜
まずくても薬飲まないとね(^^)
タカポン
2009/10/07 12:42
こんばんは(^-^)
つば仔ちゃん、楽しみですね(^-^)
もしかして、つばきちゃんは膝に乗った勢いでつば仔ちゃんを産もうとしているのでは?と思ってしましました!!( ̄□ ̄)!!
つくしちゃん、忘れてないですよ(^▽^)
お薬ゲロマズだったんだ…(^^;)
たまにはシリンジで飲むゲロマズな薬もあると思うけど、きちんと飲んでね(^-^)
びっくろとん
2009/10/07 19:28
ぽんきちさん、こんばんは。
ぽんきちさんの仕事だと、なかなか早くは帰って来れないでしょうね〜(>_<)
いつも言ってますが、コメントは気にしなくていいと思いますよ〜!
つばきちゃん、もうすぐなんですね…楽しみですね〜(^^)
つくしちゃん、ゲロマズって…(^^;)
toy
URL
2009/10/07 20:15
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

いちご・つくしMAMAさんへ
つくはこの家に来た時から、シラミと一緒だったんだ!
だから何ともないんだよ!
あのね、「ゲロマズ」っておばちゃんが標準語じゃないの!?って驚いてた。こっちじゃ普通に言うんだ!!

タカポンさんへ
つくは危険モルだから、つばきと面会謝絶なんだ・・・
最近ずーっと一人なんだよ。も1回あのゲロマズ薬飲むんだって!ヤダなぁ・・・

びっくろとんさんへ
つばきはおっきいお腹でうろうろしてるよ!
ここ何日かはおばちゃんの膝にはもう飛び乗れなくなってるみたいだけど〜
ゲロマズって、びっくろとんさんはわかるよね!!

toyさんへ
おばちゃんは帰ってきてもすぐにおやつくれないんだ!ケチだよね!!
すぐにパソコンを打ってお返事したらいいのに、「きつい〜」とか言って寝ちゃうからダメなんだよね〜
toyさんはすんごくまずいこと、「ゲロマズ」って言わない??
ぽんきち&つくし
2009/10/18 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つばきは今日も膝乗りモルだった モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる