モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風だぁ〜!!

<<   作成日時 : 2009/10/08 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

嫌なヤツ、台風が来ています 

こんな強い台風、台風恐怖症の私のところに直撃するのであれば
多分今頃、思考回路が正常ではないと思います 
今回はちょうど、福岡は一番被害が少ない場所になりそう・・・
(でもこちらも結構強風になっていました

ただ、台風のベテランに言わせていただければ
中心より東側が通る地域は
今回は大雨もですが、暴風に絶対注意して下さい
台風の中心が、自分の場所より上(北)を通るか、下(南)を通るかで
風の様子がかなり変わります。
そして、台風本体のスピードが上がってきましたので
瞬間的な風は、さらに強まる可能性があります。

皆様のところに被害が出ませんように

画像

珍しい2ショットですが、この後やはり小競り合いが・・・

体重 あんず:916g 小梅:725g つくやん:1022g つばき:1135g

つばきを部屋んぽさせると、空腹のためなのかゴミをあさります;困っているぽんきちに同情のぽっちを・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の台風は凄いですね。と言いながら、朝起きたら風は吹いているもののピ〜カンで湿気大魔王状態です(*_*)
ぽんきちさん宅は大丈夫でしたか?
つばき姫、小梅ちゃんが気になるんでしょうね(^-^)
小梅ちゃんは顔からして迷惑そうな感じがモロでてますが(^_^;)
いちご・つくしMAMA
2009/10/08 08:05
台風大丈夫でしたか?
こちらは只今台風が通過中ですが
それほど問題なく過ごしてますよ〜
タカポン
2009/10/08 12:10
こんばんは(^−^)
台風大丈夫ですか?
そうですね〜今回、福岡は被害が少ないと思います!
つばきちゃん、お腹の仔のために栄養を取ろうと食べていますね(^^)
でも、ゴミ箱を漁っちゃダメですよ(^^;)
びっくろとん
2009/10/08 20:18
ぽんきちさん、こんばんは。
台風、こっちは直撃の予報でしたが、運良くずれてくれたようで、ほとんど被害はありません!今も比較的落ち着いてますが、寒いです(>_<)
お〜!確かに珍しいツーショットですね(^^)
小競り合いをすると言うことは、お互い元気な証拠だと思いますよ!
toy
URL
2009/10/08 20:34
こんばんは、先程はありがとうございました。

台風、私のところもそれてくれました。ヨカッタ!
あんずちゃん、小梅ちゃんのお給仕大変ですね。頑張ってください。
つばきちゃん、もう臨週なんですね。無事な出産お祈りします。
大変な時期に、ご相談してしまい申し訳ありませんでした。
有り難うございました。
カツ&カズ
URL
2009/10/09 00:25
皆様、こんにちは〜
お返事遅くなりました(^_^;)
もう台風が昔の出来事みたい・・・(*_*;

>いちご・つくしMAMAさん
我が家は少し風が強いな、で終わりました。
が、海沿いのダンナの勤務先はすごい暴風だったそうです(^_^;)
つばきは好奇心旺盛ですからね・・・
小梅はイヤだったと思います(>_<)

>タカポンさん
東京は電車が止まったのが大変だったみたいですが、想像していたより被害が少なくてよかったです。

>びっくろとんさん
福岡は同じ様に台風が来ても、被害が大きくなりますからね(>_<)
つばきのゴミ漁り、お腹が重くなりすぎてしなくなりました(^_^;)

>toyさん
確かに最初は直撃コースでしたが、下を通ってよかったですね。最近はこちらもかなり寒くなりました(^_^;)
このツーショット、しばらくは無理そうです。

>カツ&カズさん
コメントありがとうございます!
微妙な病モルと、妊婦モルが一緒になっている変な我が家です(^_^;)
相談は気にしないで下さいね!されるとうれしいです♪
私にも繁殖の先輩としてまた色々教えて下さい(^O^)/
ぽんきち
2009/10/18 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風だぁ〜!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる