モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 網越しの姉妹愛

<<   作成日時 : 2009/10/09 02:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

今回作った給餌ご飯は、結構気に入ってくれた小梅
よく食べてくれました

でも最近、なぜか給餌後に牧草入れ(少し前から、大きくて平らな容器に変えています)に
乗っかるのが恒例になっています 

あんずのハイジ病がうつったのか

画像

あんず<こうめちゃん、さいきんはおいちゃんがやわらかいぼうそうを
いれてくれるからきもちいいわよね〜
あんずもたまにのるのよ〜 ぼくそうべっどはいいわよ〜


体重 あんず:926g 小梅:756g つくやん:1026g つばき:1141g

台風一過で急に涼しくいや、寒くなりました;小梅にもフリース投入です♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃんと小梅ちゃん、とっても微笑ましいですね(*^-^)b
昨日のつばき姫が隣に居た時の顔とは全く違う小梅ちゃん(^_^;)
あんずちゃんは誰からも好かれるキャラで羨ましいです。ヤッパリ長女だけあるのでしょうか?
小梅ちゃん、頑張れ〜o(^▽^)o
いちご・つくしMAMA
2009/10/09 07:38
小梅ちゃん、あんずちゃんとはいつまでも仲良しですね!
やっぱり体重が気になっちゃいますが…
小梅ちゃん頑張れ〜
タカポン
2009/10/09 12:38
はじめましてです!!!
私、昨日「モルモットお譲りいたします。」
とあったので譲ってもらいました。
まだ、家にきて1日しか経ってないので、
学校に行ってても気になって仕方がありませんでした(汗  初めて飼った動物なので分からないことが
いっぱいで・・・・
私も、ブログ書いているので今度乗せようと
思います。私のブログにも遊びに、来てください!!!
待ってます♪↓
「http://ameblo.jp/mlovedogs/」
MAJU
2009/10/09 16:54
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃん、食べてくれたんですね(^^)やはり日によって食欲にムラがあるのかもしれませんね!
写真は小梅盛りですね!かわいいですね〜(^^)
体重も少し増えましたね(^^)この調子でもっと増えてほしいですね!
toy
URL
2009/10/09 20:34
うちのも時々藁に突っ込んでます。
本能の血が騒ぐときがあるんでしょうかね?
えま
2009/10/09 21:23
こんばんは(^^)
小梅ちゃん、ふかふか牧草で気持ちいいみたいですね(^^)
あんずちゃんのハイジ姿を見てマネしてみたんでしょうか(^−^)
あんずちゃんと何か話していますね〜「気持ちいい?」と聞いているんでしょうね(^^)
びっくろとん
2009/10/10 19:19
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
あんずも(おいちゃんと一緒で?)小梅が大好きなんだと思います(^^)
・・・でも、食べ物を前にするとあんずは制御がききませんが(*_*;
長女なことは全く関係がありません!キッパリ!?

>タカポンさん
やはり一番付き合いが長いからでしょうか(^_^;)?
お互い一緒に通院いているし!?

>MAJUさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!
初めてのモルちゃん、飼うのがむずかしくないですか?
私のブログで参考になるかどうかわかりませんが、頑張って下さいね(^^)
落ち着いたらブログにも遊びに行きますね♪

>toyさん
小梅が少しずつ回復傾向です!そういえばこれって小梅盛り!!
容器を小さくしてもやたら乗るのです(^_^;)

>えまさん
お久しぶりです!!覚えていて下さったのだけでもうれしいです(T-T)
わらに突っ込むのはあんず・・・小梅は上に乗る・・・
本能なんでしょうか!?(^_^;)

>びっくろとんさん
ずっと歯にやさしい2番刈りや3番刈りを入れてたんで、気持ちよかったんでしょうね♪
あんずと小梅は結構網越しによく何か話しています!?(^_^;)
ぽんきち
2009/10/18 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
網越しの姉妹愛 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる