モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、うれしかった事

<<   作成日時 : 2009/10/10 02:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

見て下さい
あんずと小梅がペレットを食べています

あんずは多少食べますが、小梅がこんなに食べているのを見るのは
久しぶりです

画像

牧草も食べていますよ

実は昨晩、もう一つびっくりしたことがありまして・・・

なんと、小梅が私の膝に飛び乗ろうとしたんです
でも、あんな体調なので乗れずに落っこっちゃった 
(まさか台の下の、小梅が飛び乗るなんて思わなくて・・・

痛かったのか、怖かったのか、「キャーキャー」鳴いているので
抱っこして、一生懸命お礼を言いました
ちょっと、じ〜んときちゃった

最近はあんず・小梅への野菜盛りを細かく刻むため、とっても時間がかかっています
ダンナも給餌に時間がかかってしまうので、どうしても遅くなってしまって・・・

でも、こんな姿を見ると辛いのもきついのも、吹っ飛んじゃいますね 

頑張らなくっちゃ〜

体重 あんず:929g 小梅:738g つくやん:1008g つばき:1166g

だから私はモルモットが大好きなの!皆さんもですよね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

少しずつ9月10日から17日までのコメントにお返事を返しました。
遅くなって本当にごめんなさい
まだ時間がかかると思いますので、もうしばらく待ってて下さいね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん・小梅ちゃん頑張ってるんですね(^-^)
私も嬉しくなりました。昨日の網越しで話をしてた2モルちゃんは『頑張って食べてみようよ』など会話していたのでしょうか(^ε^)
いちご・つくしMAMA
2009/10/10 07:38
小梅ちゃん〜
わたしもジーンときました
きっと「いつもありがとうね♪」ってぽんきちさんに言いたかったのでしょうね
ユキ
URL
2009/10/10 15:52
こんばんは(^^)
あんずちゃん、小梅ちゃん…ペレット食べてる(^▽^)
牧草まで!私も嬉しいです(^-^)
思わず画像の小梅ちゃんにマウスでなでなでしてしまいました(^-^)
みんな頑張っているので、徐々に良くなっていっているんだと思います(^^)
みんな〜ファイトー応援しています(^^)
(先日、私事でご迷惑をおかけいたしました!そしてありがとうございます!)
びっくろとん
2009/10/10 19:28
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃん、ペレットも牧草も自分で食べてるんですね!よかったですね〜(^^)この状態が続くことを願っております!
飛び乗ろうとしたということは、体調もよくなってるんでしょうね(^^)
いつも書いてますが、コメントは気にしなくていいと思いますよ〜!
toy
URL
2009/10/10 20:16
小梅ちゃん、膝に乗ろうとがんばったんですね、ペレットも頑張って食べられて良かった(^^)。ぽんきちさんも体に気をつけて下さいね。ヤギミーは??どうなのかしら??
すかっこチョコ
2009/10/10 21:59
おおお〜!
自分も読んだだけでジ〜ンとしちゃいました!
小梅ちゃん食べられたんだね〜
本当に涙出そうです(TT)
タカポン
2009/10/10 23:17
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
あんずと小梅には何か深い何かがあるみたいです。
あんずはつくしにはすっごく厳しいけれど、小梅にはやさしいし(笑)
2モル、頑張ってますよ〜(^^)

>ユキちゃん
そう、モルがいつもと違う事すると(それもうれしい事)なんだか感動しちゃいます(T-T)
もこちゃんもですよね^m^♪

>びっくろとんさん
そう、最近2モル共よく食べていますよ!すごいでしょ?
信じられない〜!!って感じです(^^)
応援して下さってありがとうございます!!

>toyさん
この時からさらに食べれる様になっています!
飛び乗ってくれたなんてうれしかったんですが、これ以降はもうありません(T_T)

>すかっこチョコさん
小梅、引き続き頑張っていますよ!
私までの心遣い、ありがとうございます(^^)
最近ヤギミーは中止していますが、少し粉末を給餌食に入れたりはしました(^^ゞ

>タカポンさん
そう、小梅が食べているだけでうれしくって(T-T)
その上、膝に乗ろうとしてくれた気持ちだけで心がいっぱいです〜(*^_^*)
ぽんきち
2009/10/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日、うれしかった事 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる