モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルズのコタツ侵入は阻止するぞ!

<<   作成日時 : 2009/11/16 01:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

プレゼントクイズ、たくさんの応募ありがとうございます

コメントに書いて下さった方々以外に
mixiやメールで応募されている方もいらっしゃいます
現在、参加者は23名になっています〜

さて、正解はどれでしょうね〜

画像

おや、昨日珍しくつくし邸を訪問していたあんずさん。

画像

やっぱり家の乗っ取りを図っていました・・・

体重 14日 あんず:979g 小梅:769g つくし:991g つばき:790g
    15日 あんず:985g 小梅:769g つくし:992g つばき:799g

ようやく我が家にコタツが!!コタツ虫ぽんきち、本領発揮だ〜♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ウワサのプレゼントクイズはこちらです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
頑張って阻止してください
モット
2009/11/16 07:36
おはようございます(^^ゞあんずちゃんやりますね〜一夜明けてミミは少し元気になりましたニ頭から布団をかぶりながら移動しておりますォエサも少しですが食べて…よかった
チョコミミ
2009/11/16 08:03
あんずちゃんは乗っ取り名人なのかな?

それとも…(^w^)
いちご・つくしMAMA
2009/11/16 09:40
おお〜あんずちゃん、
さすがですね(^^)
つくしちゃんも、あんずちゃんには頭が上がらないのかな?
タカポン
2009/11/16 12:05
あんずちゃん、まんまとお家乗っ取り成功ですか( ´艸`)プププ
ぽんきちさん家のこたつ乗っ取り一番乗りは…誰かな??(・∀・)ニヤニヤ
カツ&カズ
2009/11/16 13:37
こんばんは(^-^)
あんずちゃん、つくしちゃん邸乗っ取り成功ですね(^^)
つくしちゃん…お家を乗っ取られちゃったから、コタツモルに挑戦する?(^-^)
私もコタツ虫…いや、コタツブタの本領発揮の季節になりました(^-^)
びっくろとん
2009/11/16 18:49
ぽんきちさん、こんばんは。
プレゼント企画、23名ですか!スゴイですね〜!
あんずちゃん、乗っ取り成功ですね(^^;)
この際、ぽんきちさんの仔達もコタツモルにしましょう(^^)
toy
URL
2009/11/16 21:25
今日乾燥した牧草あげたらたくさん食べてくれました
こたつにうちのこも入ってきますけどひざに乗せて確保してます。そうすると眠っちゃうんで
モット
2009/11/16 22:51
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

あんずはのほほんとしていますが、やっぱり我が家の最強モルです(^_^;)
その後もコタツ侵入は阻止し続けています(*^^)v
新しいコタツ布団にしたので、頑張ってまーす!?
ぽんきち
2010/01/08 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルズのコタツ侵入は阻止するぞ! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる