モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい・・・

<<   作成日時 : 2009/11/17 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

とっても信じられない3ショット、2つ。

今日はなぜかつくしがとってもおとなしかったのです・・・
でも降ったらどうしよう 

やっぱりつばきは、生牧草が無くなると小梅を追いかけまわしていました 

体重 あんず:963g 小梅:756g つくし:997g つばき:801g

寒いです。モルズにもひよこ電球出さないとダメかなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

今週金曜日で締め切り!プレゼントクイズはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^)すごくかわいいショットですね博O人そろって仲良く食べてる嘯、ちの仔達にも見習ってほしいなぁッ武Hべ物のうらみはこわしかな…ヌ
チョコミミ
2009/11/17 02:48
わ〜(*^o^*)
久々の集合写真、癒やされます★
今日は師走の寒さみたいで、我が家のつくしはボワッとしてます。
いちご→100ワット
つくし→40ワットの電球なんで、つくしも100にしてあげようかな(^_^;)
いちご・つくしMAMA
2009/11/17 07:39
ちょっと前はよくみる3ショットだったのに…
つくしちゃんこのまま、おとなしいコになっちゃえ〜
タカポン
2009/11/17 12:24
ぽんきちさん、こんばんは。
この3ショット、確かに珍しいですね!このまま仲良くなってくれるといいですね〜(^^)と思いきや…やはり小梅ちゃんを追いかけましたか(>_<)変わったことがあると「雪が降るかも…」って思いますよね〜(^^;)
toy
URL
2009/11/17 21:32
こんばんは(^^)
みんな仲良く生牧草食べてますね(^-^)v
でも…生牧草が無くなると…つばきちゃんが小梅ちゃんを追っかけていたんですね(^^;)
そうですね!こちらも寒くなってきましたね!ヒーター用意しなければと思っています(^-^)
びっくろとん
2009/11/17 21:40
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

つくしは今、つばきと一番不仲です(>_<)
顔を合わせると、歯をカチカチ言わせてます(T_T)
小梅とは前ほどケンカしなくなりました。
(小梅が少し気力を回復したからかな?)
つばきもやんちゃなので、困っています(^_^;)
ぽんきち
2010/01/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しい・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる