モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントクイズの商品を発表します!

<<   作成日時 : 2009/11/20 01:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

その前に・・・

小梅の目、どうも眼球そのものが悪い様です 
前日よりたった1日なのに、悪化しています。
ダンナが今日、病院へ連れて行くことになりました
手術も覚悟しています・・・



プレゼントクイズ、本日締め切りになります

さて、カレンダー以外の商品ですが・・・

正解者の中から抽選で

☆「ぽんきちセレクト、福岡グルメ」を1名の方に
珍味・お酒・お菓子の中からお好きなものをチョイスできます

☆「ぽんきちモルズ愛用、『光ギンテック消臭マット・ベージュ』」を2名の方に
モルちゃんの遊び場、ケージの下に敷いてもOKです
この敷物です。もちろん新品ですよ 
画像


☆「ぽんきちが頑張ったカピバラさん一番くじ(春)C・D・E賞』からセレクト数点を3名に

プレゼントします



さて、現在のエントリー状況ですが

@番は  さけみのさん ぴんとぱんさん いちご・つくしMAMAさん nokkoさん パピ子さん
      カツ&カズさん toyさん 090615memoさん みうあさん makiさん トモリーナさん
      くまさん の12名

A番は  びっくろとんさん ちぃーさん タカポンさん の3名

B番は  すかっこチョコさん チョコミミさん ゼルクさん 大熊柳之介さん どりっぴさん
      みなをさん ちゃこさん もっぴーさん みゆさん の9名

合計24名となっています

エントリーに間違いがないか確認をお願いいたします

ただし、メールフォームだと入力間違いは届かないため
締め切りを過ぎるといけませんので、ご希望の方は
今日中にコメントで回答して下さいね

体重 あんず:958g 小梅:750g つくし:995g つばき:815g

画像

つくし<へへ♪みんな、わかった 結果の発表は週末だと思うよ

小梅、痛くないかなぁ・・・心配の種は尽きません;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダー欲しいよぉ( ̄3 ̄)と、我が家のモル達が言ってます(^w^)
当たります様に★
小梅ちゃん、本当に心配です。手術となったら、眼球をグリグリされちゃうんでしょうか(*_*)?
いちご・つくしMAMA
2009/11/20 07:40
小梅ちゃんの目、心配です。
なんとか手術しなくて済めばいいのですけども。
みなを
URL
2009/11/20 09:15
どうか小梅ちゃんの目が早くよくなりますように。
近所の神社でお祈りしてきます☆
小梅ちゃん 頑張れ〜☆☆☆
くま
URL
2009/11/20 10:30
小梅ちゃん、さらに悪化してしまったんですね。
病院に行って原因とか解れば対処もできるんでしょうか?
とにかくこれ以上悪くならないように祈ってます。
タカポン
2009/11/20 12:39
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃん、心配ですね…手術で完治できればいいのですが…
とにかく頑張ってほしいですね!
toy
URL
2009/11/20 20:45
小梅ちゃん、大丈夫ですか?

心配事がたえませんね〜ホ

頑張れ〜偶居ャ梅ちゃんヤ
パピ子
2009/11/20 21:03
こんばんは。
小梅ちゃん、心配です…
これ以上、悪化しないように、そして治るように願っています!
びっくろとん
2009/11/20 21:49
こんばんは
小梅ちゃんめが治るように祈ってます
モット
2009/11/20 23:20
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

この後の記事になりますが、小梅手術を受けて楽になったと思います!
膿瘍そのものは完治しないので、膿が少しずつまだ出ていますが、目を圧迫する痛みから解放されて元気になってくれました(^^)
皆さん、応援本当にありがとうございました(^−^)
ぽんきち
2010/01/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼントクイズの商品を発表します! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる