モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんきちからのお知らせとお願い、再び

<<   作成日時 : 2009/11/24 00:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもブログを楽しみにして下さってありがとうございます 

ぽんきちから、お詫びとお願いです・・・

このお願い、昨年もでしたが

今週26日から旅行に行きます
(いつもの場所ですよ〜
そして、12月にまた試験を受けます 受験勉強に主体を置くため
(あの資格です 落ちる様な気もしています

・・・って、今から勉強してて、大丈夫なの

そのため、しばらくブログ更新を不定期にさせていただきます 

プレゼント企画のご連絡はもちろん、旅行記もUPしたいし
コメントへのお返事もちゃんと返していかなくっちゃ
(これが一番重要です 
ゆる〜い更新時々出来たら、と思っています 
多分旅行中も、ケータイ更新しますのでよろしくお願いします

(今日から旅行準備なのです

画像

なぜ、つばきがあんな場所に

画像

つばきは右側のスペースなんです。
どうやって来たのかは謎・・・

画像

一触即発の状態だ〜

体重 あんず:973g 小梅:705g つくし:983g つばき:815g

なんだか色々頑張ります!モルちゃんはお友達のかわいいモルちゃんを楽しんで下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

たくさんの応援、いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はいは〜い。
大変な時期でしょうが、
せめて旅行は楽しんで下さいね!
タカポン
2009/11/24 01:56
旅行、気をつけて行ってきて下さいね(^-^)
素敵な紅葉を見て、タップリ癒されて下さい☆
つばきちゃんは相変わらずなモルちゃんですねぇ(`∀´)
その頭脳、私にも分けて欲しいです。
ぽんきちさん、行ってらっしゃ〜い♪(*'-^)
いちご・つくしMAMA
2009/11/24 07:38
お久しぶりです
僕も期末テスト勉強中です
だからたまにしかここにこれません
すみません
後ぼんきちさん旅行楽しんできてくださいね
試験受かるよう祈ってます
頑張れ
長々とすいませんでした
もっと
2009/11/24 19:17
こんばんは(^-^)
旅行ですか?良いですね(^▽^)
楽しんできて下さい(^^)v
そして、資格取得、頑張って下さい(^o^)/ファイトー
つばきちゃんは相変わらず超モルちゃんですね(^▽^)v
びっくろとん
2009/11/24 20:13
ぽんきちさん、こんばんは。
今年もこの季節が来ましたね!
旅行、楽しんできてくださいね〜(^^)
娘達のこともあり心配でしょうが、勉強は気合いと根性で頑張ってください!
つばきちゃん…まるで上から獲物を狙ってるようですね(^^;)
toy
URL
2009/11/24 21:03
ぽんきちさん、楽しんで来てくださいネお写真楽しみにしてます〜。
すかっこチョコ
2009/11/24 21:17
こんばんは〜(^-^)旅行いいですね〜色々あったからゆっくり癒されてくださいねニニつばきちゃんすごいヌうちの仔達も冒険心持ってほしいな奠
チョコミミ
2009/11/25 20:03
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

忙しいのに、毎年しっかり京都にだけは行ってしまう私・・・(*_*;
おかげで受験勉強は散々だし・・・(T_T)
つばきは「空中モルモット」なので、いろんなところに「つばき返し」を仕込まないといけないのです(^_^;)
最近は2階を置いていますが、つくしもつばきも入ってないなぁ・・・(>_<)
ぽんきち
2010/01/10 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんきちからのお知らせとお願い、再び モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる