モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は鍋がよかった・・・

<<   作成日時 : 2009/11/03 02:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

本当に寒い・・・
風が強くて、一気に冬です〜

昨日は、「歓迎会」という名の飲み会でした
(でも実際は、時期が1、2ヶ月ずれています 
魚料理をおいしくいただきましたよ〜

モルズには冬支度ですが
私達は、コタツもまだ・・・
朝はとっても寒いかも 

画像

お互いの家を行き来している、あんずとつばき。
なぜか不法侵入つばきがペレットを食べて、家主あんずが水を飲んでいます

体重 あんず:960g 小梅:754g つくし:955g つばき:757g

今日はお休み!うれしいな♪でも、何かするのはとっても寒い・・・;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

近々、年末恒例クイズ開催予定でーす 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜寒っ(´Д`)
布団から出れません。
九州地方はいかがでしょうか?
つばきちゃんは相変わらずなんですね(^m^;)
そのオテンバぶりが大好きです。あんずちゃん、自分のご飯を食べられてしまう事に慣れてしまったのでしょうかf^_^;
それとも姉として許してるのかな?
いちご・つくしMAMA
2009/11/03 07:18
あんずちゃん、毛並みも、ツヤツヤになって来ましたね〜、つばちゃんと並んで仲良くて、かわいいですね。
すかっこチョコ
2009/11/03 10:12
寒くなりましたね〜(lll゚Д゚)
こう寒いと鍋が恋しくなりますね
つばきちゃん、すっかり元気になってオテンバ振り発揮してますね(*≧m≦*)
あんずちゃんとつばきちゃん、仲良くてカワイ〜イ(*^▽^*)
カツ&カズ
2009/11/03 13:43
ぽんきちさん、こんにちは。
こっちも当然寒く、今日はヒーターの前から離れることができません(^^;)
これだけ寒いと、うちも今日は鍋かも(^^)
つばきちゃん、良くも悪くも、すっかり元通りですね(^^)
クイズ、なるべく簡単なのにしてくださいね〜(^^;)
toy
URL
2009/11/03 16:37
こんばんは(^-^)
寒くなってきましたね(>_<)
今日は天気が良かったですが、風が冷たかったですね(>_<)
こんな寒い日は、お鍋が恋しいです(^-^)
つばきちゃん、あんずちゃんのお家に行ってご飯をごちそうになっていますね(^-^)
つばきちゃん〜今度はあんずちゃんをお家でご飯をご馳走しなくちゃいけませんよ〜(^-^)
びっくろとん
2009/11/03 19:32
本当に寒くなりましたね〜
九州の方が寒いんですかね?
自分はまだまだTシャツ1枚でうろちょろします(^^)
つばきちゃん、あんずちゃんのお宅探訪かと思ったら、
隣の晩ご飯だったんですね〜
タカポン
2009/11/03 22:17
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
この日本当に寒かったですよね(>_<)
つばきは「我が道を行く」コです(^_^;)
あんずはあまり深く考えないコって事で・・・(*_*;

>すかっこチョコさん
あんずはハゲハゲですが、毛はいい手触りです!?
なぜかこの2モル、仲がいいのか一緒にいます・・・(ーー;)

>カツ&カズさん
寒くなると鍋ばかりが献立になる我が家です(^_^;)
この2モル、なぜ気が合うのか(合っているのかもわかりませんが;)不思議なんですよ〜!?

>toyさん
鍋は冬の強い味方です♪
クイズ、意外と難しかったでしょ?へへへ^m^♪

>びっくろとんさん
最近頻繁に鍋料理の我が家です(^_^;)
つばきとあんずはお互い行き来していますので、大丈夫でしょう!でも勝手に食べているだけですが・・・(ーー;)

>タカポンさん
九州でも福岡は思ったより寒い場所です(^_^;)
つばきは渡辺篤ではなく、ヨネスケでした^m^♪
ぽんきち
2009/12/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当は鍋がよかった・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる