モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのか、暑いのか・・・

<<   作成日時 : 2009/11/05 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

あぁ、昨日は更新できませんでした 

うたた寝してしまって、また変な時間に起きて・・・
反省、反省
(寒いのにコタツがないため、つい布団でまったりとしてしまって・・・)

寒さは一段落するみたいですが、モルのヒーターは
今日の夜届く予定 

私達のコタツ布団は、私の車の後部座席に乗っけています 

画像

つくし<今回のクイズはつくが問題になるよ
どんな問題か、楽しみにしててね


体重 3日 あんず:976g 小梅:736g つくし:974g つばき:775g
    4日 あんず:959g 小梅:723g つくし:952g つばき:770g

でも、職場は常夏の25度!やっぱり半袖が仕舞えません;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
一度布団に入ると、つい寝てしまいますよね…僕も早番の時はよくあります(^^;)
コタツ布団、なぜ車に?(^^;)
つくしちゃんのクイズ、楽しみにしてます(^^)
toy
URL
2009/11/05 02:39
うたた寝して、そのまま起きずに朝を迎えると、どんな感じなのかなぁ(-.-)
ぽんきちさんは必ず目を覚ましてしまいますよね?
我が家はコタツを出しました。旦那と足を入れて5分もしない内に2人とも爆睡です(^m^;)
恐るべしコタツ。
つくしちゃんクイズ、簡単にして下さい(^人^)
いちご・つくしMAMA
2009/11/05 07:15
疲れてるときは、ゆっくりして下さいね〜
うたた寝で風邪ひいちゃうこともあるので
気をつけてくださいね
タカポン
2009/11/05 12:30
こんばんは(^-^)
私も寒いと布団にもぐっていることがあります(^-^)
そして、寝てしまうことが多々あります(-_-)Zzz
ぽんきちさんもどちらかにコタツ布団を預けているんですか?(^-^)
うちは狭いので祖母の家に預けてます(^^;)
つくしちゃん、今日はスマキモルちゃんになっているのかな?(^^)
びっくろとん
2009/11/05 20:37
皆様、こんばんは〜
忘れた頃のお返事返し、申し訳ありません(T_T)

>toyさん
コタツ布団は、家に持ち帰ると邪魔なのでコタツを出すまで後部シートに乗せていました(^_^;)
クリーニングに出したら、お店が預かってくれますし・・・

>いちご・つくしMAMAさん
そのまま朝を迎える・・・考えただけでも恐ろしい(*_*;
気合いが入っているので、起きるのです!?
コタツの魔力は恐ろしい・・・現在日々感じています^m^

>タカポンさん
うたた寝で風邪を引く、私の定番です(T_T)
コタツ寝堪能中でーす♪

>びっくろとんさん
コタツ布団はクリーニング店が預かってくれていたのですが、寒くなったのでいつでも出せるように車に乗せていました(^_^;)
つくしはす巻きになっていない・・・(ーー;)
ぽんきち
2009/12/14 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いのか、暑いのか・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる