モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントクイズはまだ受付中!

<<   作成日時 : 2009/11/10 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

プレゼントクイズ実施中です応募はこちらからどうぞ

あんなに寒かったのが、嘘のように暑い
こんなだから、風邪引くんですよね 

昨日のあんずもですが、現在モルズは生牧草を堪能中です

画像

つく、おいしい

画像

小梅は『箱入り娘』

・・・おいちゃんが一人娘のために、箱に入れました 

あっ、つば撮ってなかった 

体重 あんず:962g 小梅:768g つくし:981g つばき:797g

モル達がどんどんネズミ化しています;なんで狭いところばっか入るんだろう?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

クイズ、カレンダー以外の商品がわからないと応募しませんわね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに今年は変な気候ですね(-.-)
モルちゃん達、美味しそうに食べてますねぇ(^-^)
ヤッパリ食べてる時は静かなんでしょうか?
いちご・つくしMAMA
2009/11/10 07:36
おお〜小梅ちゃん嬉しそうですね〜
クイズまだ大丈夫なんですね!
早速応募します〜
正解する自信はありませんが…
タカポン
2009/11/10 12:21
ぽんきちさん、こんばんは。
寒かったり暑かったり…体調には十分気を付けてくださいね〜!
小梅ちゃんは大事にされてますね〜(^^)
モルが狭いところが好きなのは習性でしょう(^^;)
toy
URL
2009/11/10 20:38
こんばんは(^^)
寒かったり暑かったりの差が激しいですよね(^^;)
お互い、体調には気をつけましょう(^-^)
つくしちゃん、小梅ちゃん美味しい?生牧草いっぱい食べられて良かったね(^-^)v
びっくろとん
2009/11/10 22:46
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
なので、しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。

今年の冬って、絶対暖冬じゃないと思います!
寒い日が多いです(T_T)
食べている時はいいけれど、食べ物が無くなった瞬間から小競り合いが始まる我が家です(>_<)
今もおやつは生牧草でーす♪
ぽんきち
2010/01/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼントクイズはまだ受付中! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる