モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在、人気のおうちなんですよ〜

<<   作成日時 : 2009/11/11 01:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

別ケージは『つばき』の家でした。(でも、あんずがいる・・・





が、、主は週末『あんず』に変わりました 

画像




画像

でも、つばきがいる・・・

体重 あんず:956g 小梅:787g つくし:994g つばき:797g

つばきもやっぱりケージがいいみたいです;どっちのケージなのかわからない・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プレゼントクイズ開催中です♪こちらからどうぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら(^_^;)
お二人共、ケージ大好きみたいですね。お互いの匂いが染み付いてるのでしょうか…(^_^)
そんな2モルちゃん『可愛い』です
いちご・つくしMAMA
2009/11/11 07:39
みんなに大人気なんですね〜
仲良く使ってるみたいで微笑ましいです(^^)
タカポン
2009/11/11 12:55
ぽんきちさん、こんばんは。
家主が変わっても一緒にいるんですね(^^;)
仲がいいのはいいことだと思いますよ(^^)
toy
URL
2009/11/11 20:35
こんばんは(^^)
あんずちゃんもつばきちゃんも自分のお家と思っているみたいですね(^-^)
でも、あんずちゃんもつばきちゃんもご飯の所にいるような気がするんですが…(^^;)
びっくろとん
2009/11/11 22:57
こんばんは〜今仕事から帰ってきました…疲れたけどうちのモル達とこのブログで癒されて眠りますニヲぽんきちさんのモルちゃん達仲よくてうらやましいホおうち行ききしてるんですねト今夜もモル達にかこまれながら寝よ〜\(^O^)/
チョコミミ
2009/11/12 02:15
はじめまして
僕もモル飼ってます。
かわいいですよね。
まだ中学生なんであんまりいい文章かけないけどよろしくお願いします。
今学級閉鎖なのでほとんどコメントできますんで
モット
2009/11/12 15:08
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
なので、しばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

この2モル、仲がいいのか、ただお互い図々しいだけなのか微妙・・・(^_^;)(でもきっと後者;)
最近ダンナが全モル、掃除中の待機場所としてここに入れています(*_*;(もちろん交代でですよ!)

>モットさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
お返事が出来ないままでごめんなさい(>_<)
おうちのモルちゃん、とってもかわいいんでしょうね(*^_^*)
もうすぐ冬休みも終わりでしょうか?
またお話聞かせて下さいね♪
ぽんきち
2010/01/05 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、人気のおうちなんですよ〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる