モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は模様替えでした

<<   作成日時 : 2009/11/13 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あぁ、また更新できませんでした・・・
ちょっと仕事の文章を考えていたので 
締め切りが今日までなので、頑張らなくっちゃ


さて、前回の記事であんずとつばきの家をチェンジしたと書きましたが
冬対策にこんなモノを用意

画像

「小動物のフードベッド」です
1つしかないので、みんなで使用

画像

画像

なぜかつばきは怖がって入りませんでした 


画像

現在はこの方が愛用中 

・・・この状態だと、つばきは入れるのですが単体にするとダメなんです 

体重 11日 あんず:959g 小梅:787g つくし:993g つばき:798g
    12日 あんず:958g 小梅:752g つくし:986g つばき:795g

コメントのお返事も遅れてて、皆さんのブログにも行けてなくてごめんなさい〜; 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プレゼントクイズ開催中♪こちらです!

 現在@11名、A3名、B7名ですよーん 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、毎日お疲れ様です☆
青いお家イイですねぇ('-^*)
うちも買おうかなぁ。
つばきちゃんはどうしたんでしょ?大きな入口が口に見えて怖いのかなぁ(?_?)
いちご・つくしMAMA
2009/11/13 07:55
おはようございます。
ぼんきちさんいつもお仕事お疲れ様
うちのモルは青いおうちみたいなのあげると噛んでしまうんで
トイレも覚えさせなきゃいけないし
モット
2009/11/13 08:19
ぽんきちさん、こんばんは。
相変わらず忙しいようですね…いつも言ってますが、あまり無理しないでくださいね〜!
おっ、このベッドはうちのコロ愛用のフード付きですね(^^)
怖いもの知らずのつばきちゃんでも怖いものがあったんですね〜(^^;)
toy
URL
2009/11/13 20:31
ぽんきちさんお邪魔します。
青いお家、うちとお揃いです!
さくら&ももにそれぞれ、使ってます。
時には、フードの上で寝てます。
さくら&ももが言うには
色んな使い方あるそうですが・・
飼い主にとっては、迷惑な話です
菫(すみれ)
URL
2009/11/13 22:46
すいません突然ですが
誰かトイレの覚えさせ方教えてください
うんちがひどくてー
モット
2009/11/13 23:32
こんばんは(^-^)
暖かそうなフードベッドですね(^-^)
つばきちゃん、入ってみて〜暖かいよ〜(^-^)
モモにも別荘のつもりで買ったベッドがあるんですが…あまり入ってくれません(ToT)
びっくろとん
2009/11/13 23:56
ペットショップで見かけるたびに、
ウチのモル達にどうかな〜って思うんですが、
自由奔放に用をたしてしまうのが気がかりで…
しかし、つばきちゃん好奇心旺盛なのにめずらしいですね!
タカポン
2009/11/14 00:25
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
なので、しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。

結局1つだと汚れちゃうので、洗い替えに同じモノもう一個買いました(^_^;)
つばきはいちご・つくしMAMAさんがおっしゃるとおり、口に見えているみたいです(>_<)
ハゲハゲあんずには暖かくて、大人気です♪
一応、中のクッションにペットシーツを巻いて、その上からフリースを置いています!
今のところべちゃべちゃにはならずに、うまく使ってもらっていますよ〜!!

>菫さん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
そしてこんなに遅いお返事でごめんなさい(>_<)
バタバタしてしまって、ブログに遊びに行けてないのですが、今年はお邪魔させていただきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!!
ぽんきち
2010/01/05 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は模様替えでした モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる