モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントクイズ、敗者復活戦開始!

<<   作成日時 : 2009/12/02 01:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

またまたご無沙汰いたしました 

京都から無事戻り、気が付けば師走。
勉強、頑張らなくっちゃ

さて、カレンダープレゼント「つくしちゃんクイズ」からのお知らせです 

正解者3名の皆さんから、ご希望の商品が出ましたので
残りの2種類

☆「ぽんきちモルズ愛用、『光ギンテック消臭マット・ベージュ』」を2名の方

☆「ぽんきちが頑張った『カピバラさん一番くじ(春)C・D・E賞のセレクト数点』を3名の方

の2つのプレゼントのどちらか希望がありましたら
この記事のコメント欄にご記入下さい

締め切りは12月9日(水)までです 

多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募者は

さけみのさん ぴんとぱんさん いちご・つくしMAMAさん nokkoさん パピ子さん
カツ&カズさん toyさん 090615memoさん みうあさん makiさん トモリーナさん
くまさん すかっこチョコさん チョコミミさん ゼルクさん 大熊柳之介さん 
どりっぴさん みなをさん ちゃこさん もっぴーさん みゆさん モル姫3さん うりさん

の23名です。

コメントの無い方は、カレンダーのみの希望で受付させていただきます

カレンダーはかなりの数がご用意できると思います

・・・でもカレンダー、写真がしょぼいかも

**************************************************************************

まだ、後ほどで結構ですが
私とこれまで住所のやりとりをされていない方は
パソコンからはメールフォーム・mixiのメッセージでご連絡下さい

携帯の方はこの記事のコメントを参考に
ハンドルネームをタイトルにして(迷惑メール対策のため)メールを下さい
(多分住所を教えていただくと・・・しばらく年賀状or寒中見舞い
暑中見舞いor残暑見舞いが届くと思いますよ
クイズ参加者でなくても、よければご連絡下さい

ぽんきち、個人情報は厳守いたします



そして。。。

コメントへのお返事が遅れていて、本当にごめんなさい
あまり更新しない間に、少しずつ返したいと思っていますので
よろしくお願いします

体重 24日 あんず:983g 小梅:717g つくし:974g つばき:792g
    25日 あんず:986g 小梅:731g つくし:971g つばき:802g
    26日 あんず:978g 小梅:750g つくし:972g つばき:815g
    27日 あんず:999g 小梅:782g つくし:995g つばき:847g
    28日 あんず:1024g 小梅:787g つくやん:1013g つばき:869g
    29日 あんず:1017g 小梅:806g つくやん:1004g つばき:857g
    30日 あんず:1030g 小梅:799g つくやん:1026g つばき:857g
     1日 あんず:1005g 小梅:754g つくやん:1012g つばき:846g

画像

小梅、ご心配をお掛けしましたが元気に過ごしていますよ
みんな、『男の野菜』慣れしたのかなぜか旅行後体重増 

頑張っている小梅に応援のぽっちをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、お帰りなさ〜い(^-^)
沢山癒やされましたか?
お勉強は、はかどりましたか?
敗者復活戦!
私は『光ギンテック』を希望です。カレンダーは絶対に欲しいので、当たって〜(^人^)
4モルちゃん、おいちゃんにどんな事をされて体重増量したのでしょうか(^o^;)
いちご・つくしMAMA
2009/12/02 07:45
紅葉の京都 満喫されましたか(^.^)
小梅ちゃん 元気そうで 良かったぁ!!!
カレンダーは 絶対ほしいですぅ(^.^)

で、敗者復活戦は 『カピパラさん・・・』で お願いいたします。
当たれ!! カレンダー。
nokko
2009/12/02 08:30
お帰りなさ〜い\(^o^)/
京都旅行のお話たっぷり聞かせて下さいネ!
小梅ちゃんも元気でよかったです♡
敗者復活戦に参戦させて下さい!!
希望は消臭マットです。
今度こそ・・・
当たりますよーに・・・


どりっぴ
2009/12/02 08:44
おかえりなさい。
小梅ちゃんの元気そうな姿にホッとしてます〜。
敗者復活戦、カレンダー希望でお願いします〜。
みなを
2009/12/02 09:25
お帰りなさい〜
本当にみんな体重が…
小梅ちゃん元気でなによりです(^^)
タカポン
2009/12/02 12:46
お帰りなさい〜(^-^)カピバラさんがいいですね〜カレンダーもほしいな奠囀魔スりますようにニ小梅ちゃん元気そうで安心しましたうちのミミちゃんは体重も減りかわいそうな状態ですモ頑張ってほしい
チョコミミ
2009/12/02 15:04
かなりコメントはご無沙汰いたしております
小梅ちゃんの病状はそっと覗いておりました
旦那様のお言葉がとても心に残っています
痛みから解放されて良かったとのお言葉・・・
しかし・・・クイズは参加しそびれました
ガクッ
次回は是非参加させていただきたく思います
て・・・また逃しそうですがΣ('∀`;)
( ゚д゚)ハッ!ごめんなさいほぼロムっぽい私が
あつかましい〜〜〜よね(*^_^*)
hamuko
URL
2009/12/02 18:07
ぽんきちさん、こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!
まだ疲れも残ってるでしょうから、あまり無理しないでくださいね〜!
敗者復活、僕はカピバラさんでお願いします(^^)
小梅ちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しいです(^^)みんな体重も増えてますね(^^)
toy
URL
2009/12/02 20:53
こんばんは(^-^)
勉強、頑張って下さい!(^-^)v
応援しています(^o^)/
でも、体調には気を付けて下さいね(^-^)
小梅ちゃん今日も可愛いですよ(^▽^)v
びっくろとん
2009/12/02 21:55
紅葉きれいですね〜、行きたいな〜。(^^)敗者復活戦、カピパラさんで、よろしくお願いいたします。
すかっこチョコ
2009/12/05 17:28
カレンダー欲しいですヲ
パピ子
2009/12/06 18:50
ぽんきちさん、お帰りなさい!
京都は満喫されましたか?本当に何度行ってもいいところですよね。私も京都大好きです^^
敗者復活戦は、カピバラさんのほうでお願いします!
カレンダーももらえるといいな〜←図々しい
小梅ちゃん、元気そうでよかったですv
これからも、こそっとブログ拝見させていただきますー!
090615memo
URL
2009/12/08 13:48
こんにちは
まだ大丈夫かな・・・滑り込みでコメントします。
敗者復活戦は 光ギンテック消臭でお願いしま〜す
カレンダーも楽しみだわん{%ハート1webry%

京都の旅行記を読みながら、すっかり自分が行った気になっている 洗脳されやすいくまです(^^;
来年は私も紅葉旅行挑戦してみたいです☆
くま
URL
2009/12/09 10:50
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事に
させていただきます<m(_ _)m>

旅行中の「男の野菜」はとっても大盛りなので、イヤでも太ってしまう様です・・・(*_*;
でも、結構残しているので私の野菜の方が絶対好評なんです!!
敗者復活戦にもたくさんご参加いただきましてありがとうございました(^O^)/
今回、参加出来なかった方も次回は是非♪
(初めての方も歓迎ですよ〜!!)
お待ちしています(^^ゞ
ぽんきち
2010/01/12 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼントクイズ、敗者復活戦開始! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる